ミュートした投稿です。
かなでさん♡ うちも全く同じような状態でした😂 もうダメなのかな?って思ってましたが復活しました😀 葉っぱ🍀がフサフサで嬉しいですよねー💕
この優しいイエロー好きなんですよねぇ(^^)♡
さっそく
ハンディは、ピンチせずに育てよう!と思い、そのまま植え付けました。もともとつぼみがたくさん付いていたので、さっそくお花が咲き始めました😊思っていたよりも、濃いめのピンクでした。これから暑くなると、色も変わってくるのかな?楽しみです。
さっそく ハンディは、ピンチせずに育てよう!と思い、そのまま植え付けました。もともとつぼみがたくさん付いていたので、さっそくお花が咲き始めました😊思っていたよりも、濃いめのピンクでした。これから暑くなると、色も変わってくるのかな?楽しみです。
満開のミリオンベル 🍋レモン
撮影してたら降ってきましたʕ´• ᴥ•`;ʔアレ~でも、束の間のお花見を楽しめましたʕꈍᴥꈍ ʔ♫☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
満開のミリオンベル 🍋レモン 撮影してたら降ってきましたʕ´• ᴥ•`;ʔアレ~でも、束の間のお花見を楽しめましたʕꈍᴥꈍ ʔ♫☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
がんばってる!レッドフレア!
今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
がんばってる!レッドフレア! 今年は、すごくゴールドに圧倒されていますが、くじけず咲くレッドフレアが健気で愛おしいですʕ ꈍᴥꈍʔ♡(一昨年も同じ2色を育てましたが、その時もゴールドが優勢でした)2024/4/132024/04/13『レッドフレアと一緒♡』🔗☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
爛漫なでしこ
お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
爛漫なでしこ お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
うーちゃん♡ やってしまったかも🤭 でもね!好きなのよアートが😍 後で後悔するより今回はやってみることにしました🙌
フィオリーナスカイブルー
同じ7号鉢でゴールドより小さめですが、十分満足💙ゴールドは溢れるように咲いてます。
フィオリーナスカイブルー 同じ7号鉢でゴールドより小さめですが、十分満足💙ゴールドは溢れるように咲いてます。
今日のコーラルチーク
挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
今日のコーラルチーク 挿し芽のコーラルチーク😄3日前より色が濃くなりました🌸
ありがとうございます😊 背丈が低いので、あかの倒れる問題防止になると良いのですが。 でも今年咲くのかな?