ミュートした投稿です。
わあー綺麗 美味しそうーーーーー 金あまはまるーいんですね
とっても美味しそうです😊👍🏻 私も使ってみたいです🍅
強健豊作🥒
そろそろ下葉カット✂️しましょ🥒
強健豊作🥒 そろそろ下葉カット✂️しましょ🥒
甘小丸スイカ🍉
先日向かって左が二つ目の収穫でした🍉😊👍🏻とっても甘くて美味しくて、シャリ感がたまらないです🍉
甘小丸スイカ🍉 先日向かって左が二つ目の収穫でした🍉😊👍🏻とっても甘くて美味しくて、シャリ感がたまらないです🍉
収穫🍉🥒🍉🥒
2つ目の甘小丸スイカ🍉人工受粉から50日にて収穫しました😊熟れ過ぎてしまったかと思いきや、シャリ感も甘さもバッチリでした🩷強健豊作🥒は毎日収穫が続いています😊スーパーのきゅうりと比較すると強健豊作はえぐみがなく、甘さがあって美味しいです😊👍🏻
収穫🍉🥒🍉🥒 2つ目の甘小丸スイカ🍉人工受粉から50日にて収穫しました😊熟れ過ぎてしまったかと思いきや、シャリ感も甘さもバッチリでした🩷強健豊作🥒は毎日収穫が続いています😊スーパーのきゅうりと比較すると強健豊作はえぐみがなく、甘さがあって美味しいです😊👍🏻
ズッカは大きいですね〜料理もしやすそう! パン粉のサクサクとトマトのしっとり感と両方が合わさって最高ですね🍅
美味しそう〜🤤タコ大好き〜 お皿とトマトの黄色が絶妙で素敵💓
美味しそう😋 お店で出てきそうなお料理ですね👏 器のテイストとお料理の色味も合っていて素晴らしいです🫶
ズッカ色んな料理に使えそうですね👍✨。 美味しそうです🍴😋。
綺麗で美味しそうです🍴😋。 赤いトマトも良いですがオレンジも料理に使うと彩りが良くていいですね👍✨。 暑い夏にピッタリですね🥰️。