ミュートした投稿です。
わあっ〜!蕾たくさん😍 これは楽しみですね😊💕 うちの冬越し株はまだまだかな?😂
みゆさん♡ありがとうございます😊 みゆさんも昨年アンバサダーされたんですよね👍 ミーティングは緊張してあまり覚えてないのでアーカイブでもう一度確認しないとです!(自分のところは見たくないけど😂) アンバサダー苗は初めて育てるお花もあり上手く育てられるかワクワクドキドキです💓がんばりまーす✊✨
ありがとうございます tomsさんのYouTube見てピンチがんばりました 去年はこんなにならなかったので嬉しいです🙌
すごく密にまとまって咲いてますね❤️ 素敵です!!
初めまして…ではないですね😌 好きなお花に爛漫なでしこ、ありがとうございます🌱 3年目も頑張ってますよ。 投稿楽しみにしております。
ありがとうございます😊 お花を育てるのはとても楽しいですよね! どうぞよろしくお願いします🤗
junone2914さん、ありがとうございます😊✨ ミルフル、冬の間お休み💤する子もいれば、咲き続けてくれる子もいて… でも春になり、こうしてみんな咲いてくれるのが嬉しいです😊❤️
秋苗セネッティ
秋苗セネッティもうすぐ満開ですもうちょっと蕾がありますでも投稿しちゃいました😊
秋苗セネッティ 秋苗セネッティもうすぐ満開ですもうちょっと蕾がありますでも投稿しちゃいました😊
ありがとうございます❣️ 冬越しは特別なことをすることなく、わりと簡単に冬越ししてくれました🥰 スカエボラ、肥料が他のとやり方違うから、ちょっと勝手がわからないですよね💦
素敵な満開ですね🌸