ミュートした投稿です。
セネッティレッド🩷
2月28日に投稿してから1か月振りのセネッティです最低気温が5度を越えたあたりから玄関内に取り込まず、軒下に一日中置いています🪴そろそろ萎れてきたお花も出てきて、花がら摘みしていますが、あちこち隙間もあるもののきれいに咲いてくれています🌸茎が折れることなく、うどん粉病にもならず、セネッティ2度目のチ
セネッティレッド🩷 2月28日に投稿してから1か月振りのセネッティです最低気温が5度を越えたあたりから玄関内に取り込まず、軒下に一日中置いています🪴そろそろ萎れてきたお花も出てきて、花がら摘みしていますが、あちこち隙間もあるもののきれいに咲いてくれています🌸茎が折れることなく、うどん粉病にもならず、セネッティ2度目のチ
小梅ちゃん
1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
小梅ちゃん 1輪咲いていました。ピンチせず植え付けています。鮮やかなピンク色大好きな花色のひとつ❤️
春の本植え祭スタート🌸
こんばんは🌛春の本植えスタートしました‼️6号鉢に仮植えしていたマックスマム6色を10号鉢に植えました😊10号鉢に植え替えたのに、すでにこのボリュームです😁レッドはまだ小さめなので、もう少ししてからにします✋6号鉢から抜いた時、根っこが凄かったです💕⬇️6号鉢に入ってる所、手前のレッドは5号⬇️6号
春の本植え祭スタート🌸 こんばんは🌛春の本植えスタートしました‼️6号鉢に仮植えしていたマックスマム6色を10号鉢に植えました😊10号鉢に植え替えたのに、すでにこのボリュームです😁レッドはまだ小さめなので、もう少ししてからにします✋6号鉢から抜いた時、根っこが凄かったです💕⬇️6号鉢に入ってる所、手前のレッドは5号⬇️6号
コメントありがとうございます。 アーチは土台を固定しないと、面白いくらい強風で倒れますのでご注意くださいww 1株500円くらいするので、2株で両方からで充分だと感じました🎵 余裕があれば2株×両方で4株かな…
ありがとうございます🩷 2年前にもチャレンジしたのですが、かなり大きくなりました😆 地植えにすると、鉢植えとは違うパフォーマンスを見せてくれるので、今年も期待してます✨ 成長した姿、投稿しますね🩷
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱
3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
植え付けから20日目、分枝が増えてきました🌱 3/14に植え付けてから20日。ピンチ後の分枝が増えてきました✂️ここまで水やりは控えめにしながら様子見🌱ついあげたくなるのを我慢しつつ管理していましたが、雨の日も多く、自分で水やりをしたのは1度だけという経過です。初めて育てていますが、コーラルチークとさくらこで葉の雰囲気や分枝の様子もかなり違う
大きく育つの楽しみですね😋 素敵な投稿楽しみにしていますね
これからよ成長楽しみですね😋
素敵な満開ですね💓 ライムグリーンの色綺麗💚
満開かな
ウインティーが満開になってきました❣️どちらの色も淡くてとってもかわいい💕
満開かな ウインティーが満開になってきました❣️どちらの色も淡くてとってもかわいい💕