トップ > マイガーデン > 花活 > 雨☔️だけど… MIZU 2026/06/25 09:34 雨☔️だけど… 形が歪だったので、切り戻しをするつもりで、カットしていたら、まだまだ蕾がたくさんある事に気づき、形を整えるだけに… そのまま、ずっとふわふわと咲いています。挿し芽ちゃんもふわふわ、咲いて来ました🤍やっぱり可愛い🤍 挿し芽ちゃん🤍 サフィニアフリル わたしの成長記録 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアフリル 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)