ミュートした投稿です。
ちゃんと風よけをしてるし、保温も万全ですね✌️ 今回、雨天が多く、加えて先日の強風でハンギングバスケットを吊ってた枠組みが倒れ、それに掛かる手間が優先なので、野菜苗は販売開始してるので、購入~仮植え~ゴールデンウィーク本植えになりました。 野菜栽培は畑が一番だよね✌️ 接木苗🍅は4月下旬なので
ありがとうございます。 小梅ちゃん可愛いですよね😍 挿し芽で保険株わかります☺️ 毎年ピンチするのですが、そのまま植えてみました。少しだけピンチしようかと思っています。
❤️レッドフレア❤️
1週間前のレッドフレア❤️少し前に満開を迎えてからさらに咲進んでくれました💓この後雨続きで徒長しちゃったからそろそろお別れが近いかも🥹
❤️レッドフレア❤️ 1週間前のレッドフレア❤️少し前に満開を迎えてからさらに咲進んでくれました💓この後雨続きで徒長しちゃったからそろそろお別れが近いかも🥹
この子の色(´˘`)だーい好き❣❣です
りょうこさん💗おはようございます🌞1枚目の子の色(´˘`)だーい好き❣❣です
早っΣ( Д ) ⊙ ⊙ 私まだキュウリさえ見つけてません🥒
よーーーく分かりますよー(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私もそう思って心を鬼にしなければと思って我慢する我慢をしてます⁝( `ᾥ´ )⁝ でもこの子可愛いですよねーまだ出会えてません😭
言霊ですよ☝ 絶対この子は大丈夫((* •̀ㅂ•́)و✧ ママ葉っぱもお花も待ってるわーと私ならお声かけしてしまってます😅笑
冬越し出来たんですねーいいなぁ(´✪Δ✪`) 私昨年枯らしまくりましたー😭笑
やっぱり地植えってスゴすぎですね♬.*゚ ついつい挿し芽組を地植えにするから、スイッチ入るの遅いんですよねー😅笑