おハナし

2026/06/25 17:36

 こんにちは🤗

雨続きで嫌になりますが、ベランダを眺めて

気分転換してます🥰


たのしモニターでいただいた、フェアリースター

ちゃん 綺麗に咲いています🩷


最初はコーラルオレンジちゃんはちょっと

元気なかったけど、段々とお花を咲かせてくれていて

とっても綺麗です🩷


いいね
フェアリースター
1件のコメント (新着順)
Triunph バッジ画像
北陸
2026/06/26 17:38

フェアリースター🧚🧚‍♀️
どちらもかわいく咲いてますね〜😌