ミュートした投稿です。
クライミングサンパラソル🌺
レッドが咲いてます。ピーチオレンジはもう一息かなー😆
クライミングサンパラソル🌺 レッドが咲いてます。ピーチオレンジはもう一息かなー😆
リトルチュチュ🍋(アンバサ苗)
↑6月のチュチュこのあと切り戻しました✂️伸びてだらしなくなったら切る🦀お世話楽ちんです👏#蕾好き #小花好き #黄色好き2か月前病害虫関係なさそーなとこもポイント高し☝️
リトルチュチュ🍋(アンバサ苗) ↑6月のチュチュこのあと切り戻しました✂️伸びてだらしなくなったら切る🦀お世話楽ちんです👏#蕾好き #小花好き #黄色好き2か月前病害虫関係なさそーなとこもポイント高し☝️
ロフォスグランデ
次々と開花してます🩷ツルは、ぐるぐるトレリスに巻いているので、まだ160cmトレリスの1/3くらいですが日当たりが良いところに置いているせいか、生長が早いですね💕葉焼けもしないし、良いお花ですね✨
ロフォスグランデ 次々と開花してます🩷ツルは、ぐるぐるトレリスに巻いているので、まだ160cmトレリスの1/3くらいですが日当たりが良いところに置いているせいか、生長が早いですね💕葉焼けもしないし、良いお花ですね✨
🎋七夕の願いごと🎋 ✨夏苗が全部、夏越し出来ますように✨ ✨猛暑が短くなってほしい✨ ✨家族全員(わんこも)健康に暮らせますように✨ 全部叶ったら良いなぁ🤭
🎋👑💫スターティアラピンク🥰💕🎋
第4期サンフラアンバサダー苗*𖥧𖤣𓇥成長記録𓇥𖤣𖥧* ✨🎋スターティアラ👑ピンク💕🎶🎋✨ おはなしから投稿したのですが😅写真1枚しかアップ出来なかったので…ピンクの色が🫶💕日に日に成長しています🤩🎶一緒に映っているのは肥料過多?ピンクが多くなってしまった😅ももいろハート💕このまま
🎋👑💫スターティアラピンク🥰💕🎋 第4期サンフラアンバサダー苗*𖥧𖤣𓇥成長記録𓇥𖤣𖥧* ✨🎋スターティアラ👑ピンク💕🎶🎋✨ おはなしから投稿したのですが😅写真1枚しかアップ出来なかったので…ピンクの色が🫶💕日に日に成長しています🤩🎶一緒に映っているのは肥料過多?ピンクが多くなってしまった😅ももいろハート💕このまま
咲いてきました😊💕
ようやくお花見れました💕1輪が大きいですね😊まだここだけだけど……これから楽しみです🤗
咲いてきました😊💕 ようやくお花見れました💕1輪が大きいですね😊まだここだけだけど……これから楽しみです🤗
元気に過ごしてますꕤ
毎日暑いですね〜🫠暑いけど、わが家のとらネコたち元気に過ごしてます♡ やっぱりイエローのお花は見るだけで元気になりますね💛
元気に過ごしてますꕤ 毎日暑いですね〜🫠暑いけど、わが家のとらネコたち元気に過ごしてます♡ やっぱりイエローのお花は見るだけで元気になりますね💛
寄せ植え難しい😓
多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングと冬越しサマーミストになりますやっと咲き始めましたエンジェルスイヤリングが‼️花径が小さい😢HPだと3~4センチなのに…。日照不足?サマーミストは環境が合っていたみたいで数本しか植えてないはずな
寄せ植え難しい😓 多肉中年のガーデニング エンジェルスイヤリング アンバサダー苗のエンジェルスイヤリングと冬越しサマーミストになりますやっと咲き始めましたエンジェルスイヤリングが‼️花径が小さい😢HPだと3~4センチなのに…。日照不足?サマーミストは環境が合っていたみたいで数本しか植えてないはずな
サニープリンセス💙🤍
サニプリちゃん✨ブルーとホワイト2色植えです☺️ブルーというよりパープル?🤭 八重咲き可愛いなあ💕
サニープリンセス💙🤍 サニプリちゃん✨ブルーとホワイト2色植えです☺️ブルーというよりパープル?🤭 八重咲き可愛いなあ💕
🐯とらネコ(アンバサ苗)
切り戻しから復活の早いやれる子✨✨🐯🐯🐯何者かに食われてる時もあった🔍大きくならないよーにならないよーにと育てたけど、お構いなしに 自由に 羽ばたくように!広がるよねぇ🤭サフィニアアートってやっぱり可愛いのね😍と改めて感じました〜〜🫶💞来年はイチゴシェイクか、るりいろ風ぐるまあたりを育てたいです🐯🍓
🐯とらネコ(アンバサ苗) 切り戻しから復活の早いやれる子✨✨🐯🐯🐯何者かに食われてる時もあった🔍大きくならないよーにならないよーにと育てたけど、お構いなしに 自由に 羽ばたくように!広がるよねぇ🤭サフィニアアートってやっぱり可愛いのね😍と改めて感じました〜〜🫶💞来年はイチゴシェイクか、るりいろ風ぐるまあたりを育てたいです🐯🍓