ミュートした投稿です。
こんばんは〜😊 特にアズーロコンパクトは切り戻しすると必ず枯れるので切り戻しに関して完全にトラウマになってます💦😣 切り戻し上手くなりたいです🙏✂️
めーけさーん♡ ありがとうございます😊 去年の他のモニターさんは もっともっと密に満開にさせていらしたので 私のはまだまだ…の満開と思いますが😅 切り戻しからの回復早いみたいですよ‼️←とモニター仲間では言われてました! 去年とにかく開花も切り戻しからの回復も満足に経験できなかったので 私も初
まきさ〜ん♡満開おめでとうございます🩷 さくらこの満開って、こんな感じなのね😍 小梅ちゃんと同じで、切り戻し後の回復が早いタイプなのかな? 初めて育てるから、どんな感じで成長するのか楽しみ🩷
🌸さくらこ挿し芽ちゃん満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株になります🌱親株に引き続き春の満開宣言しまーす🙋♀️よく咲いてくれてます👏今の薄いピンクの花色は今だけのお楽しみ😊気温が上がってくるとピンクは濃くなります😌まだ蕾も結
🌸さくらこ挿し芽ちゃん満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株になります🌱親株に引き続き春の満開宣言しまーす🙋♀️よく咲いてくれてます👏今の薄いピンクの花色は今だけのお楽しみ😊気温が上がってくるとピンクは濃くなります😌まだ蕾も結
2回目💕
2月下旬に切り戻しをしたセネッティが、また咲いてくれました😊去年は1回だったので、今年は2回咲かせることが出来て嬉しいです💕
2回目💕 2月下旬に切り戻しをしたセネッティが、また咲いてくれました😊去年は1回だったので、今年は2回咲かせることが出来て嬉しいです💕
カズちゃん コメントありがとうございます😊 これからはお花と野菜栽培なんです。 植え付けまで忙しいです。 キュウリ、夏ふうみは初めてなんです。 名前で選びました😅 やわらか焼きなす、美味しいですよ。 たくさん収穫できますし、切り戻し後の秋ナスは絶品です✨
2年目ミリオンベルハンディもりもり🥰
2年目ミリオンベルハンディのこんもりブルーとこんもりピンク😊もりもりで毎日見惚れています😌ピンクは昨年、4〜5回も風に煽られて転落の憂き目に遭い残暑厳しい中半日も根っこが露わになった状態で転がってた子。ダメ元で植え直して、復活😊冬越し前の切り戻し→あえなく終了が怖くて昨年秋から✂️入れてません😊こん
2年目ミリオンベルハンディもりもり🥰 2年目ミリオンベルハンディのこんもりブルーとこんもりピンク😊もりもりで毎日見惚れています😌ピンクは昨年、4〜5回も風に煽られて転落の憂き目に遭い残暑厳しい中半日も根っこが露わになった状態で転がってた子。ダメ元で植え直して、復活😊冬越し前の切り戻し→あえなく終了が怖くて昨年秋から✂️入れてません😊こん
juve12さん、投稿ありがとうございます☺️ 冬越し後のボンザマーガレット、よくここまで頑張ってくれましたね。 今の様子であれば、一度しっかり切り戻してあげるのがおすすめです🌱 この時期なら回復力も高く、 つぼみを整理することで株が立て直され、その後の花付きがそろいやすくなります。 「せっか
👑冬越しスターティアラ👑
冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌
👑冬越しスターティアラ👑 冬越し成功したスターティアラ👑右がピンク左がホワイトです❣️軒下で冬越しできました👏2/15に切り戻して肥料開始!今は花芽も見えてきて開花が待ち遠しいです👌
🌸サフィニアアートさくらこ🌸
昨年モニターとして育てたサフィニアアートさくらこの2年目株が満開になりました🌸めちゃくちゃ可愛い花色と花びら❣️こりゃぁ人気出るでしょうねー🥰4/12撮影分を投稿し忘れてたので🙏↓次の満開目指して切り戻しもしました✂️
🌸サフィニアアートさくらこ🌸 昨年モニターとして育てたサフィニアアートさくらこの2年目株が満開になりました🌸めちゃくちゃ可愛い花色と花びら❣️こりゃぁ人気出るでしょうねー🥰4/12撮影分を投稿し忘れてたので🙏↓次の満開目指して切り戻しもしました✂️