ミュートした投稿です。
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍。 今年も宜しくお願い致します🙇🙏。 今年の目標は、昨年育てた欧州グルメセレクトのルンゴ🍅を上手く育てたいです。 昨年ルンゴとボンリッリュを育てましたが、どちらも尻ぐされ病になりあまり収穫もできませんでした。 今年はルンゴだけをプランターで育てるつもりです。
ありがとうございます🙇✨。 いつも素敵な花の投稿楽しく拝見してます。 毎日SUNSUNガーデンを見るのが日課になってます🤗✨。 サクサクししとうはまだ実がついてますが、このまま様子を見るか迷ってます。 全部収穫して剪定して冬越しさせるのが良いかよく分かりません💦。 本気野菜育てたり皆様の素敵な
カズさん、すごい!!! おめでとうございます! すごいです! 本気野菜の投稿、特にサクサクししとう楽しみにしています😍
ありがとうございます🙇✨。 あまりポイントは意識してませんでしたがいつの間にかポイントがたまりました🤗✨。 SUNSUNガーデンを見るのが日課になってます☺️。 20万ポイント・30万ポイント〜100万ポイントいつまでも🥰💗。 ぴのパパさんのピーマンの冬越しの投稿を見てました。 サクサクししと
コメントありがとうございます🙇✨。 YouTube面白かったですね🤗✨。 サクサクししとうはまだ元気に育ってます。 たくさん実がついて暫く収穫できそうです💕🥰。 陶芸教室でムツゴロウの箸置き作られて楽しそうです☺️。 お二人のツッコミ息ピッタリで楽しく拝見しました。 箸置きは焼き物を見るのが好
YouTube楽しかったですね‼️ サクサクししとう収穫量ハンパないですね❣️ 箸置き魚限定が面白いですね❗️すごいたくさん〜😊 以前一年間の陶芸教室に通いムツゴロウの箸置きを作りました,まともなのはこの箸置きだけでしだけど‼️ お二人のツッコミで,新たなカズちゃんのお披露目でしたね‼️
コメントありがとうございます🙇✨。 YouTubeは嬉しいクリスマスプレゼント🎁になりましたね😊。 投稿されてる方、全てに丁寧にコメントしていただき嬉しかったです💕🥰。 ラブリンさんとトミーさんのやり取りも面白かったです☺️。 サクサクししとうは簡単に育ち多収穫です、まだ実がついて暫く収穫できそ
キキさん、コメントありがとうございます🙇✨。 サクサクししとうはまだ元気に育ってます。 このまま年を越せそうです☺️。 いつまで収穫できるか育てるつもりです。 ラブリンさんトミーさん細部までよく見てらっしゃいますね、箸置きまでツッコまれるのは思いませんでした🥰💗。 箸置きは焼き物を見るのが好きで
カズちゃんさんMerry Xmas🎄🎅✨ YouTubeはいいクリスマスプレゼントになりましたよね🎁 サクサクししとうはこんなにたくさん収穫できるんですねすご〜い🫑✨ 箸置きのコレクションもこわなにたくさんあるなんて素晴らしいです👍✨ これからのお料理の投稿には箸置きも注目しちゃいます😆
かずちゃん こんばんは♪ メリークリスマス🎄 嬉しいクリスマスプレゼントになりました😊 皆さんお花、お野菜、とても素敵でした✨ かずちゃんのサクサクししとうのベーコン巻き、すごく美味しそうでしたよ😋 来シーズンは作ってみたいです♡ コメントありがとうございました。