ミュートした投稿です。
うわ〜! 美味しそう〜! まだ収穫してない純あまがいくつかあるから作ってみようかなぁ〜?
おかえりなさいませ。 自動給水装置が活躍したようですね。 またお花&本気野菜の投稿楽しみにしております♪
チキンソテーも本気野菜を使うと豪華になりますね☺。 綺麗で美味しそうです🍴😋。 お皿も素敵🥰️。
純あまスープ美味しそうです🍴😋。 暑い日にピリッと辛いスープいいですね。
本気野菜を使ってのサルサソース色んな料理に使えて美味しそうですね🍴😋。 作ってみたいです🥰️。
ホワとろナス
ようやく2本目収穫しました🤗色白で艶々周りに友達、同僚に話すとみんなびっくり‼️してくれます😆🎶🎶
ホワとろナス ようやく2本目収穫しました🤗色白で艶々周りに友達、同僚に話すとみんなびっくり‼️してくれます😆🎶🎶
フレッシュ野菜で夏野菜ピザ🍕 とても豪華ですごく美味しそー😋🎶🎶
発酵サルサソース、万能でどんな料理でも楽しめますね😆 どれも美味しそーです(@ ̄ρ ̄@)
ボタニスト達成おめでとうございます🎉。 いつも綺麗な花の投稿ありがとうございます🙇✨。 楽しく拝見してます。 オリジナルタオルにガーデンバックが届くのが楽しみですね🥰️。 私もいただいてタオルは飾ってます。 使うのがもったいない素敵なタオルです、ガーデンバックは本気野菜苗を買いに行く際に使用しました
Kyokoさん、おはようございます☺️ 爽やかな冷たい美味しいパスタになりました😋🎶🎶 香りハラペーニョも美味しかったです😆