ミュートした投稿です。
コーラルチークはやっぱり雨に強そうですかね〜私も葉っぱを触った時にそう感じました͛.*🍃 やっぱり梅雨前にカット✂️しなきゃですね☝🏻 ̖́- 浅鉢に枝垂れさせるなんて上級者です〜憧れる〜😍 色んな楽しみ方ができるのがサフィニアアートの醍醐味ですね😊💕︎
今年育ててる花はアンバサダー苗で頂いた苗と、購入したサフィニアアートももいろハート、とらネコ、コーラルチーク、セネッティ。2年目のボンザマーガレットイチゴショートです😊ミルフルも最近まで居ました。画像は植え付けたアンバサダー苗のリトルチュチュ🍋何だか好きな雰囲気です♡
たのしモニター コーラルチークの成長🧡
連投になります💦こちらはたのしモニターで頂いた"コーラルチーク"ちゃん"さくらこ"ちゃんとは違って横に広がりました❣️そして比べると倍ぐらい大きいんです👀✧*。お花の数は"さくらこ"の方が多い気がしますが、株が大きくなる方にエネルギーがいっているような気がします😅こちらもお天気をみて鉢増しが必要みた
たのしモニター コーラルチークの成長🧡 連投になります💦こちらはたのしモニターで頂いた"コーラルチーク"ちゃん"さくらこ"ちゃんとは違って横に広がりました❣️そして比べると倍ぐらい大きいんです👀✧*。お花の数は"さくらこ"の方が多い気がしますが、株が大きくなる方にエネルギーがいっているような気がします😅こちらもお天気をみて鉢増しが必要みた
たのしモニター さくらこの成長🌸
たのしモニターで頂いた"さくらこ"ちゃん植え付けしてから約1ヶ月が経ちました❣️特に切り戻し✂️してません。6号鉢がそろそろキツそうです‼️お天気の良い日をみて7号へ鉢増ししたいと思います😊本日夕方にインスタの方でお花の様子の動画もpostしたいと思いますので、良かったら見てくださ〜い🤗@tomo4
たのしモニター さくらこの成長🌸 たのしモニターで頂いた"さくらこ"ちゃん植え付けしてから約1ヶ月が経ちました❣️特に切り戻し✂️してません。6号鉢がそろそろキツそうです‼️お天気の良い日をみて7号へ鉢増ししたいと思います😊本日夕方にインスタの方でお花の様子の動画もpostしたいと思いますので、良かったら見てくださ〜い🤗@tomo4
植付けしました〜サフィニアアート編〜
おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
植付けしました〜サフィニアアート編〜 おとといの午後からせっせと植付けして日が暮れる頃にようやく終わりました😊鉢を開けたり、古い土を払いにかけたりしてたら遅くなっちゃって💦今日は朝から撮影会してました😊元気に育ってくれるかな?這い性の子たちは浅鉢でそれ以外は深鉢で植えてみました😊どうなるかな?
初めまして🧡
お迎えしたのが、小さな苗だったので摘芯せずに植えました。お花が咲きました🧡もう少し大きくなったら、摘芯しようかな?
初めまして🧡 お迎えしたのが、小さな苗だったので摘芯せずに植えました。お花が咲きました🧡もう少し大きくなったら、摘芯しようかな?
タビアンとさくらこ植えました
今日から雨が続くみたいなので、慌てて植えました。
タビアンとさくらこ植えました 今日から雨が続くみたいなので、慌てて植えました。
いい色〜❤
店頭のサフィニアが咲いてました🌸コーラルチーク、いい色〜😍とらネコ、やっぱりかわいいわ〜(ΦωΦ)……まだたくさん残ってるのだけど何故。。探してる人、きっと居るよね?😭
いい色〜❤ 店頭のサフィニアが咲いてました🌸コーラルチーク、いい色〜😍とらネコ、やっぱりかわいいわ〜(ΦωΦ)……まだたくさん残ってるのだけど何故。。探してる人、きっと居るよね?😭
🌸たのしモニター報告🌸
5号スリット鉢さくらこ5号スリット鉢コーラルチークピンチ後のコーラルチーク3/13日に5号スリット鉢で育ててから1ヶ月経ちました8号鉢に植替えましたさくらこは形よくこんもり💕コーラルチークはビョンビョン伸びてきたのでピンチしましたどちらも生育良好です♪
🌸たのしモニター報告🌸 5号スリット鉢さくらこ5号スリット鉢コーラルチークピンチ後のコーラルチーク3/13日に5号スリット鉢で育ててから1ヶ月経ちました8号鉢に植替えましたさくらこは形よくこんもり💕コーラルチークはビョンビョン伸びてきたのでピンチしましたどちらも生育良好です♪
花が咲いた🙌🏻💕
小さな苗を購入後切り戻してから25日目🗓可愛い花が咲きました((o(。・ω・。)o))
花が咲いた🙌🏻💕 小さな苗を購入後切り戻してから25日目🗓可愛い花が咲きました((o(。・ω・。)o))