ミュートした投稿です。
すぐ楽フェアリースター🌠
それなりに育っているように見えたらそれは写真マジック✨びょ〜〜んストロベリーちゃんの勢いがハンパないですびょーん!でボサボサたまたま白花のミルクが前に来るように植えたけど、逆にしてたらミルクは全く見えなかったのでは…正面がある鉢って危険⚠前にも書いたけどミルクとストロベリーが同じよう
すぐ楽フェアリースター🌠 それなりに育っているように見えたらそれは写真マジック✨びょ〜〜んストロベリーちゃんの勢いがハンパないですびょーん!でボサボサたまたま白花のミルクが前に来るように植えたけど、逆にしてたらミルクは全く見えなかったのでは…正面がある鉢って危険⚠前にも書いたけどミルクとストロベリーが同じよう
やっぱり赤が生長早い すぐ楽フェアリースター
すぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリー。これは値下げ苗買ってから育ててますが赤いストロベリーが生長早い…赤だけピョンって伸びるから、見つけたらカットしてます。ストロベリー単体で育てたい🌱
やっぱり赤が生長早い すぐ楽フェアリースター すぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリー。これは値下げ苗買ってから育ててますが赤いストロベリーが生長早い…赤だけピョンって伸びるから、見つけたらカットしてます。ストロベリー単体で育てたい🌱
すぐ楽フェアリースター2種類の比較
すぐ楽フェアリースター2種類両方育ててますが植え付け時期がかなり違うので気が付かなかったけど。今日お店でトレーにビッシリ並んでるの見て、こんなに違ったんだと思いました。左のミルク&ストロベリーの赤いのが明らかにお花大きいけど、それより生長早い😐ミルク&ピーチとの境界線を越えてます。確かに家の花も赤が
すぐ楽フェアリースター2種類の比較 すぐ楽フェアリースター2種類両方育ててますが植え付け時期がかなり違うので気が付かなかったけど。今日お店でトレーにビッシリ並んでるの見て、こんなに違ったんだと思いました。左のミルク&ストロベリーの赤いのが明らかにお花大きいけど、それより生長早い😐ミルク&ピーチとの境界線を越えてます。確かに家の花も赤が
すぐ楽フェアリースターミルク&ピーチ
販売店検索して買って来ました🚗💕ミルク&ピーチ🥛🍑もりもりにするぞ〜🤍💖🤍💖
すぐ楽フェアリースターミルク&ピーチ 販売店検索して買って来ました🚗💕ミルク&ピーチ🥛🍑もりもりにするぞ〜🤍💖🤍💖
すぐ楽フェアリースター
おはようございます〜☀️9月も、よろしくお願いします❤️少し涼しくなって、花苗の販売が楽しみになって来ましたね🌸1週間前に切り戻ししたフェアリースターが、また咲いてきました🤍❤️相変わらずストロベリー優勢です🍓❤️
すぐ楽フェアリースター おはようございます〜☀️9月も、よろしくお願いします❤️少し涼しくなって、花苗の販売が楽しみになって来ましたね🌸1週間前に切り戻ししたフェアリースターが、また咲いてきました🤍❤️相変わらずストロベリー優勢です🍓❤️
ミルク&ピーチ🍑
先日連れ帰って来たすぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ🍑やっと植え付けて、数日(しばらくポットのままでした💧 )弱々しい〜😂もりっとなる日は来るのか? ところでこの鉢、買ったときは白かったのですが…元はグレーだったのね?
ミルク&ピーチ🍑 先日連れ帰って来たすぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ🍑やっと植え付けて、数日(しばらくポットのままでした💧 )弱々しい〜😂もりっとなる日は来るのか? ところでこの鉢、買ったときは白かったのですが…元はグレーだったのね?
すぐ楽のフェアリースター ミルク&ピーチ
なかなか順調に大きくなってます。少し2色の高さを揃えるために軽くカットしてます。生長スピードも割りと同じでまん丸🤭何度も言うけど何もしてない、ローメンテナンス。そして可愛い、言うこと無し👏
すぐ楽のフェアリースター ミルク&ピーチ なかなか順調に大きくなってます。少し2色の高さを揃えるために軽くカットしてます。生長スピードも割りと同じでまん丸🤭何度も言うけど何もしてない、ローメンテナンス。そして可愛い、言うこと無し👏
すぐ楽フェアリースター🌠その後
今日もまた映えない📷です咲いてる子が少ないので同じ子ばかり撮ってます🤣すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー やっぱりストロベリーが優勢です🍓ミルクとストロベリーが同じように咲く日は来ない気がする…ボーボーよ♪ 元気だったらそれでいいことにし
すぐ楽フェアリースター🌠その後 今日もまた映えない📷です咲いてる子が少ないので同じ子ばかり撮ってます🤣すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー やっぱりストロベリーが優勢です🍓ミルクとストロベリーが同じように咲く日は来ない気がする…ボーボーよ♪ 元気だったらそれでいいことにし
映えない📷だけど…すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー先日投稿後少しだけ整えて再生待ちしています🌿こうして見てみるともっと思い切って整えれば良かったんじゃない?な感じです💧もう一回切る?すぐ楽フェアリースター、今 また店頭に並んでいます🌱一番乗りだ
すぐ楽フェアリースター🌠 映えない📷だけど…すぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリー先日投稿後少しだけ整えて再生待ちしています🌿こうして見てみるともっと思い切って整えれば良かったんじゃない?な感じです💧もう一回切る?すぐ楽フェアリースター、今 また店頭に並んでいます🌱一番乗りだ
やばい💦
フェアリースターをお迎えしました💕根っこが見える浅植えにしました知らなかったので助かりました😘写真撮影していたら🐶カジろうとしてる😱気に入ったみたいで家の中に入っても狙ってる💦
やばい💦 フェアリースターをお迎えしました💕根っこが見える浅植えにしました知らなかったので助かりました😘写真撮影していたら🐶カジろうとしてる😱気に入ったみたいで家の中に入っても狙ってる💦