ミュートした投稿です。
やんちゃな子😘
爛漫なでしこ、咲いてくれてます🥰 キレイなんだけど…しつけが大変❗️雨風ですぐ花がバタバタ倒れちゃう😅あ、雨ざらしがそもそもダメ?リング支柱を買ってこようかな?🙄 どうしたらいいか考えたり・いいアイデア教えてもらったり見つけたり…もガーデニングの楽しみのひとつです☺️
やんちゃな子😘 爛漫なでしこ、咲いてくれてます🥰 キレイなんだけど…しつけが大変❗️雨風ですぐ花がバタバタ倒れちゃう😅あ、雨ざらしがそもそもダメ?リング支柱を買ってこようかな?🙄 どうしたらいいか考えたり・いいアイデア教えてもらったり見つけたり…もガーデニングの楽しみのひとつです☺️
風に揺れるリトルチュチュ🥰
多肉中年のガーデニング リトルチュチュ アンバサダー苗のリトルチュチュです。黄色の花が咲きはじめました😊午後の木陰で爽やかな風と共に🥰 リアルに揺れる動画はInstagramへhttps://www.instagram.com/reel/DJ7htDDzyd1/?igs
風に揺れるリトルチュチュ🥰 多肉中年のガーデニング リトルチュチュ アンバサダー苗のリトルチュチュです。黄色の花が咲きはじめました😊午後の木陰で爽やかな風と共に🥰 リアルに揺れる動画はInstagramへhttps://www.instagram.com/reel/DJ7htDDzyd1/?igs
カズちゃん❤おはようございます☀️🌱DIY中なんで、地植え出来へん子だらけで、全部やったら鉢何個あるかも考えたくもありません💦数える気もないですけどね笑 門扉はね、ほんま伊藤さんと西浦さん達がおらんかったら絶対無理でした⤵︎多分絶対こんなけお店の方々に頼るヤツて私以外おらんと思います😱笑 自分でしろ
カズちゃん❤いつもありがとうございます🙇✨ 最近DIYだらけの日々でお世話疎かになってるんが1番嫌です😭 早くガーデニングに専念出来る日が来る事を願うばかりです(-人-)笑
落ち込む時もあれば😓いい事も🥰
多肉中年のガーデニング サマーミスト 落ち込んで庭を見ていたら‼️サマーミストがもう咲いて来ました😳冬越し挿し芽❗️成功したかも。癒されます🥰ダメな事ばかりじゃないと!信じたい🤣
落ち込む時もあれば😓いい事も🥰 多肉中年のガーデニング サマーミスト 落ち込んで庭を見ていたら‼️サマーミストがもう咲いて来ました😳冬越し挿し芽❗️成功したかも。癒されます🥰ダメな事ばかりじゃないと!信じたい🤣
やらかしました😭
多肉中年のガーデニング サフィニアアートるりいろ風ぐるま 朝の水やりの時は問題なかったのに😓そして、綺麗に咲いていたけど…午後、見回りに来たらこんな状態⁉️例年だと他のサフィニアアートと同じ様に大きくなるはずがちょっと小さかった何でだろう😕 萎れた多分、枯れたおそらく、
やらかしました😭 多肉中年のガーデニング サフィニアアートるりいろ風ぐるま 朝の水やりの時は問題なかったのに😓そして、綺麗に咲いていたけど…午後、見回りに来たらこんな状態⁉️例年だと他のサフィニアアートと同じ様に大きくなるはずがちょっと小さかった何でだろう😕 萎れた多分、枯れたおそらく、
サフィニアブーケ
多肉中年のガーデニング サフィニアブーケ 購入苗のサフィニアブーケ、(仮)プッチン植えなんかこんもりしてきたけど、とらネコと比べるとコンパクトにこんもりしてきました。もしかして、こちらは段々になってしまう予感が😅もう少し大きくなったら結果がわかるかな😊キューティホワイトがちょっと
サフィニアブーケ 多肉中年のガーデニング サフィニアブーケ 購入苗のサフィニアブーケ、(仮)プッチン植えなんかこんもりしてきたけど、とらネコと比べるとコンパクトにこんもりしてきました。もしかして、こちらは段々になってしまう予感が😅もう少し大きくなったら結果がわかるかな😊キューティホワイトがちょっと
K-chanこんばんは〜🌃&お疲れ様です〜✨ ありがとうございます😊✨ 予想と違う育ち方も多いですが楽しんでますよ〜👍️✨ 先週から仕事で疲れ果ててなかなかガーデニング出来ずもやもや🌀してます🤭 思いっきり土にまみれて、スカっ🌞としたいです〜 お互い無理せずいきまっしょい〜🩷
初めて育てるマックスマム(+花手毬~絢~あかいろ)
マックスマム夕焼けレッドグラデーションがキレイです赤がメインの花壇の前に置くととてもマッチしていました。4〜5日ほぼガーデニングが出来ておらず写真だけでも撮っておきたい!
初めて育てるマックスマム(+花手毬~絢~あかいろ) マックスマム夕焼けレッドグラデーションがキレイです赤がメインの花壇の前に置くととてもマッチしていました。4〜5日ほぼガーデニングが出来ておらず写真だけでも撮っておきたい!
失敗の壁
多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル 最後のアンバサダー苗のクライミングサンパラソルを植え付けました。いやぁ〜、サンパラソルは難しい😓壁一面サンパラソルにするつもりでやってるけど、失敗の連続。モルタル造形して白のボーダー木製の壁にしたまでは順調だったけど…。上手く去年
失敗の壁 多肉中年のガーデニング クライミングサンパラソル 最後のアンバサダー苗のクライミングサンパラソルを植え付けました。いやぁ〜、サンパラソルは難しい😓壁一面サンパラソルにするつもりでやってるけど、失敗の連続。モルタル造形して白のボーダー木製の壁にしたまでは順調だったけど…。上手く去年