ミュートした投稿です。
こんにちは! 物凄い復活劇😮😮😮 植物の生命力とサンフラ ミリオンベルの ポテンシャルを非常に強く感じました😁👌 このままぐんぐん成長して、 満開報告を楽しみにしています🤣🤣🤣
ミリオンベルは強いんだなぁと実感しました。夏に向けてもりもり育てます💪
ミリオンベルの生命力を感じます👍 お花が咲いたら、努力が報われますね😊
例のミリオンベル復活までの軌跡
これがこうなって、そして今ここまで来ました!
例のミリオンベル復活までの軌跡 これがこうなって、そして今ここまで来ました!
バターポップコーン
ミリオンベルバターポップコーン🍿 満開になりました🌼2年目の6号鉢なので植替えしないと❣️もりもりになってくれて嬉しい🥹切り戻しします♪ ⬇️切りすぎちゃった💦
バターポップコーン ミリオンベルバターポップコーン🍿 満開になりました🌼2年目の6号鉢なので植替えしないと❣️もりもりになってくれて嬉しい🥹切り戻しします♪ ⬇️切りすぎちゃった💦
はじめましてこんにちは😃 とらネコさんもミリオンベルも綺麗に咲いてますね😍 また投稿見させてください。 よろしくお願いします🙇♀️
久しぶりの投稿
何年振りかの投稿です。とらネコ満開になりました😍かわいい💕 ミリオンベルはもう少しかな? 今年もサントリーさんのお花たくさんお迎えしました😁どんどん投稿していきますね🩷
久しぶりの投稿 何年振りかの投稿です。とらネコ満開になりました😍かわいい💕 ミリオンベルはもう少しかな? 今年もサントリーさんのお花たくさんお迎えしました😁どんどん投稿していきますね🩷
ミリオンベルレモン
2年目のミリオンベルレモン🍋去年アンバサダーで育てたけどあまり上手く咲かず冬越し😂爽やかな花色でナチュラルに咲いてくれました、可愛い💛同じミリオンベルでもアンティークピーと大きさの違いに😅満開までもう少しだけど今日は30℃予報なので気温差に負けないうちにpostしました🥰
ミリオンベルレモン 2年目のミリオンベルレモン🍋去年アンバサダーで育てたけどあまり上手く咲かず冬越し😂爽やかな花色でナチュラルに咲いてくれました、可愛い💛同じミリオンベルでもアンティークピーと大きさの違いに😅満開までもう少しだけど今日は30℃予報なので気温差に負けないうちにpostしました🥰
ミリオンベルアンティーク組、お迎えしました
アンティークピーチとアンティークレモンお迎えしました。 ピーチは去年とっても可愛くてリピです♡後は冬越ししたものです。
ミリオンベルアンティーク組、お迎えしました アンティークピーチとアンティークレモンお迎えしました。 ピーチは去年とっても可愛くてリピです♡後は冬越ししたものです。
冬越しアンティークピーチ🍑
冬越しのミリオンベルアンティークピーチ🍑3月に一旦咲いていたのを切り戻してまた咲いてきてくれました🙌やっぱりかわいい🩷 残念ながらアンティークオレンジ🍊はちょっと切り戻し後調子悪くなってしまい養生中です😥元気になってくれることを祈ります🙏3/13日の様子3/13の様子3/20切り戻し
冬越しアンティークピーチ🍑 冬越しのミリオンベルアンティークピーチ🍑3月に一旦咲いていたのを切り戻してまた咲いてきてくれました🙌やっぱりかわいい🩷 残念ながらアンティークオレンジ🍊はちょっと切り戻し後調子悪くなってしまい養生中です😥元気になってくれることを祈ります🙏3/13日の様子3/13の様子3/20切り戻し