ミュートした投稿です。
ゆきまんさんこんば🌙𓂃 𓈒𓏸✰︎ マックスマムやはり 10号サイズなんですね😅💦💦 やはり 枝は折れるんですね( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭 今年もマーガレット好きの ゆきまんさんの家は 凄いことになっていらるのではꉂ🤭ワラ
植え替え完了④✌️マックスマム🪷
マックスマム・レッドもピンク同様仮植えから10号根はり鉢で植え替えしました(*^^*)今回のマックスマムの中では一番小さい株だったけど、根っこはちゃんと根鉢が出来てました👍 マックスマム・ホワイト、ピンク、レッドのモコモコレースはどうなるかね~🤭
植え替え完了④✌️マックスマム🪷 マックスマム・レッドもピンク同様仮植えから10号根はり鉢で植え替えしました(*^^*)今回のマックスマムの中では一番小さい株だったけど、根っこはちゃんと根鉢が出来てました👍 マックスマム・ホワイト、ピンク、レッドのモコモコレースはどうなるかね~🤭
植え替え完了③✌️マックスマム🌸
マックスマム・ピンクを仮植えから10号根はり鉢に植え替えしました👍 根鉢はしっかり出来てましたよ😊 先輩ピンクとどのくらいの違いが出てくるかね~🤭
植え替え完了③✌️マックスマム🌸 マックスマム・ピンクを仮植えから10号根はり鉢に植え替えしました👍 根鉢はしっかり出来てましたよ😊 先輩ピンクとどのくらいの違いが出てくるかね~🤭
やっと開花
夏に瀕死だったマックスマムピンク10号鉢です花が大きいです3姉妹なんとか冬越し出来ました✨ マックスマムはテラスの中で冬越し不織布二重に覆いましたがだいぶ弱ってしまいスカスカになりました暖かくなって復活したようです10m以上の風が年間90日以上ある我が地域なので強風でよく枝が折れますもう数
やっと開花 夏に瀕死だったマックスマムピンク10号鉢です花が大きいです3姉妹なんとか冬越し出来ました✨ マックスマムはテラスの中で冬越し不織布二重に覆いましたがだいぶ弱ってしまいスカスカになりました暖かくなって復活したようです10m以上の風が年間90日以上ある我が地域なので強風でよく枝が折れますもう数
マックスマム、コレで大丈夫?
朝焼けピンクと夕焼けレッドを一緒に植え付けました。夕焼けレッドは上にスクスク伸びて、アレ?朝焼けピンクコレでいいのか?初めてなので分かりません。今日お店のを見たら上に普通に伸びてる…なんで?ウチのは横なんだ?と不思議🤔こんな方いますか?左朝焼けピンク、右夕焼けレッド蕾はちゃんとついてます✋
マックスマム、コレで大丈夫? 朝焼けピンクと夕焼けレッドを一緒に植え付けました。夕焼けレッドは上にスクスク伸びて、アレ?朝焼けピンクコレでいいのか?初めてなので分かりません。今日お店のを見たら上に普通に伸びてる…なんで?ウチのは横なんだ?と不思議🤔こんな方いますか?左朝焼けピンク、右夕焼けレッド蕾はちゃんとついてます✋
ボンちゃんとマックスマム集合
我が家のマーガレット系のお花を集めてみました。右奥の夕焼けレッドが巨大化🦣しすぎて、その右手前のピンクレモネードとのコントラストが凄すぎ😆
ボンちゃんとマックスマム集合 我が家のマーガレット系のお花を集めてみました。右奥の夕焼けレッドが巨大化🦣しすぎて、その右手前のピンクレモネードとのコントラストが凄すぎ😆
マックスマムとセネッティ
マックスマム花盛りになって来ました(^^)後ろに見えるのはセネッティ(救済苗です)
マックスマムとセネッティ マックスマム花盛りになって来ました(^^)後ろに見えるのはセネッティ(救済苗です)
植え替え完了②✌️マックスマム
ボンザ・マーガレットに続いて、マックスマム・ホワイトを植え替えしました👍 花数で植え替え順を決めたけど💦💦、さすがにマックスマム‼️‼️‼️ボンザ・マーガレットより花数は少ないけど、根鉢はしっかりしてました👍 植え替えの鉢はマックスマム用に白色根はり10号を用意しまし
植え替え完了②✌️マックスマム ボンザ・マーガレットに続いて、マックスマム・ホワイトを植え替えしました👍 花数で植え替え順を決めたけど💦💦、さすがにマックスマム‼️‼️‼️ボンザ・マーガレットより花数は少ないけど、根鉢はしっかりしてました👍 植え替えの鉢はマックスマム用に白色根はり10号を用意しまし
植え替え完了①✌️ボンザ・マーガレット
仮植えしてから約3週間経ったので、4号ポットから抜いてみたら、根鉢は形成されてました✌️4号での仮植えが短期間では限界かなぁ😅 気温も安定してきたし、10号根はり鉢に植え替えしました👍 マックスマムが3株、ボンザ・マーガレットが1株を同時期に仮植えしたので、植え替え順は、単純に開
植え替え完了①✌️ボンザ・マーガレット 仮植えしてから約3週間経ったので、4号ポットから抜いてみたら、根鉢は形成されてました✌️4号での仮植えが短期間では限界かなぁ😅 気温も安定してきたし、10号根はり鉢に植え替えしました👍 マックスマムが3株、ボンザ・マーガレットが1株を同時期に仮植えしたので、植え替え順は、単純に開
マックスマム🌸
マックスマムの朝焼けピンクと夕焼けレッドまだまだお花は咲かないけど葉っぱはワサワサ大きくなってきました🍀
マックスマム🌸 マックスマムの朝焼けピンクと夕焼けレッドまだまだお花は咲かないけど葉っぱはワサワサ大きくなってきました🍀