ミュートした投稿です。
こんにちは! 10号鉢 持ち上げられますか? いい土を使っていますね! 排水性も保水性も高くて見た目よりも重くないのかも・・・ 沢山 お日様にあててあげて鉢いっぱいの マックスマムを目指して頑張ってくださいね! baraさんの愛情は必ずお花に伝わっています🥰💕👌
現状🤭マックスマム🌼*・ ホワイト~レッド~ピンク 冬越しピンクは順調です👍
マックスマム
🍀植え付けして30日、今年は10号鉢に植えて鉢いっぱい、満開💮🌺🌹🌸を目指します。😊😄😍
マックスマム 🍀植え付けして30日、今年は10号鉢に植えて鉢いっぱい、満開💮🌺🌹🌸を目指します。😊😄😍
たくさん植えたよマックスマム
ホワイト、イエロー、夕焼けレッドをお迎えしました。これ以上鉢を増やすまいと思っていたのに。
たくさん植えたよマックスマム ホワイト、イエロー、夕焼けレッドをお迎えしました。これ以上鉢を増やすまいと思っていたのに。
コメントありがとう(^-^)/ マックスマムの販売店でもレッドの取扱店は限られてましたね😖 ぴのパパレッドは🚗³₃で30分程のホムセンにたくさんありました💦 みんな朝焼け、夕焼けを買ってるみたい😌 レッドは他に比べてどのくらい大株になるか、楽しみに育てていきます✌️
私はシニアなので軽い培養土しか使ってなくて 10号鉢でも今はまだ大丈夫です🪴 マックスマムはちょっと大変になってきましたが🤣🤣🤣 プレミアムは生長早いらしいので 楽しみですね😌
マックスマムのレッド 凄く欲しかったけど、入手できませんでした。 ぴのぱぱの投稿楽しみにしてますね😊
マックスマムレッド
ひとつ開花しました(*^^*)最近は、成長速度が早い気がします
マックスマムレッド ひとつ開花しました(*^^*)最近は、成長速度が早い気がします
コメントありがとう(^-^)/ マックスマムで原色はイエローとレッドなんだけど、去年レッドを買えなかったので、今年は念願叶いました🤭 栽培してる人も少なそう~😅
今日は雨で春の嵐により 庭の桜も散り始め、 サンフラコーナーのボンザマーガレット、 マックスマムはまるで花が咲き始めてかのように見えるのは 私だけかな😊🌸🌸