ミュートした投稿です。
MAX✨
マックスマムのスパークリングロゼ植え付けました🌱去年も育てましたが冬越しは叶わずなので新たに育てます✨
MAX✨ マックスマムのスパークリングロゼ植え付けました🌱去年も育てましたが冬越しは叶わずなので新たに育てます✨
『あしたの花にできること』で、マックスマム開発者 村上保之さんのお話しが読めますよヽ(=´▽`=)ノワオ! 『開発者が語る』企画、好きです( ꈍᴗꈍ)♫ サントリーフラワーズさんWebページ トップ>あしたの花にできること>マックスマム特集
マックスマム開花
植え付けから53日マックスマム夕焼けレッドが開花しました。昨年より1ヶ月早く植え付けたけどほぼ同じ日に開花しました。この庭で咲くのは4月中旬と決めているみたいです。株の大きさは去年より2回りくらい大きくなってます。10号グロウコンテナから溢れてます
マックスマム開花 植え付けから53日マックスマム夕焼けレッドが開花しました。昨年より1ヶ月早く植え付けたけどほぼ同じ日に開花しました。この庭で咲くのは4月中旬と決めているみたいです。株の大きさは去年より2回りくらい大きくなってます。10号グロウコンテナから溢れてます
今朝のマックスマム
スパークリングロゼと夕焼けレッドお花が咲いてきてます🌼 いずれも10号鉢です フッサフサ🌿
今朝のマックスマム スパークリングロゼと夕焼けレッドお花が咲いてきてます🌼 いずれも10号鉢です フッサフサ🌿
コメントありがとう(^-^)/ そっちはボンちゃんですかぁ😮💨 でも茎は木化してないので、復活しそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ マックスマムの茎は木化してて、再生の可能性は低いけど🥺なんだか復活しそうな気がしてます🤭
夕焼けレッド
植え付けから40日とちょい10号鉢に植えて良かった👍 ぐんぐんデカなってます。マックスの名前、伊達に背負ってません😁
夕焼けレッド 植え付けから40日とちょい10号鉢に植えて良かった👍 ぐんぐんデカなってます。マックスの名前、伊達に背負ってません😁
(追加あり)プチホイップᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ植え替えしましたよ✌️
仮植えしてたミリオンベル・プチホイップをハンギングバスケットに植え替えしました🤗⬆⬆⬆は35cmハンギングバスケットで3株植えです👍昼間撮影🤳 ⬇⬇⬇マックスマムのトラブルで撮影忘れ💦💦35cmハンギングバスケットで3株植えです👍 30cmハンギングバスケットで2株植えを作り、全
(追加あり)プチホイップᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ植え替えしましたよ✌️ 仮植えしてたミリオンベル・プチホイップをハンギングバスケットに植え替えしました🤗⬆⬆⬆は35cmハンギングバスケットで3株植えです👍昼間撮影🤳 ⬇⬇⬇マックスマムのトラブルで撮影忘れ💦💦35cmハンギングバスケットで3株植えです👍 30cmハンギングバスケットで2株植えを作り、全
あらら・・・せっかく咲いたのに・・ 風のいたずらは嫌ですよね~ 我が家も冬越しのマックスマムさん未だ蕾で咲いてくれるのか・・って感じです
ショック(;゚Д゚)!😱です😰 今朝、元気な冬越しマックスマム・ピンクが💦💦💦💦、 昼前から吹き始めた強風🌀🌀🌀で、マックスマムの後ろにある棚から、冬越しのベルギーマムが、真っ逆さまにマックスマムの上に落ちて、真ん中から枝が折れて、無惨な姿になってしまいました😭😭😭 結構ショックです😥木化した
我が家のサンフラ勢4月
夏でも無いのに、強い雨や霰など降って 花達はダメージ受けまくりですが、皆さんも きっと、そうですよね💦 そんな中、サンフラのお花達は元気に、育ってくれてます。スリットバスケットに植えたアズーロコンパクトは、だいぶ大きくなってきましたね♪ ウインティーサクラも、
我が家のサンフラ勢4月 夏でも無いのに、強い雨や霰など降って 花達はダメージ受けまくりですが、皆さんも きっと、そうですよね💦 そんな中、サンフラのお花達は元気に、育ってくれてます。スリットバスケットに植えたアズーロコンパクトは、だいぶ大きくなってきましたね♪ ウインティーサクラも、