ミュートした投稿です。
【666投稿目】雨でやることも無いので写真だけ撮りました【いろいろ】
クライミングサンパラソルピーチオレンジサフィニアアートももいろハートサフィニアパルフェストロベリーサフィニアパルフェピーチの寄せ植え サンパラソルがサフィニア達に埋もれてきましたミーテ ミステリーピンク6号スリットかな?すぐ楽星空マム色によって生育速度が違う気がして、カットするタイミングを
【666投稿目】雨でやることも無いので写真だけ撮りました【いろいろ】 クライミングサンパラソルピーチオレンジサフィニアアートももいろハートサフィニアパルフェストロベリーサフィニアパルフェピーチの寄せ植え サンパラソルがサフィニア達に埋もれてきましたミーテ ミステリーピンク6号スリットかな?すぐ楽星空マム色によって生育速度が違う気がして、カットするタイミングを
爽やかな風はいいけれど、やっぱり強風の時はお花の置き場所も考えなければと痛感しました。😅 マックスマムは何事もなかったかのように無事でよかったです。👏
芝生の上にマックスマムが…😭
昨日は朝から風がきつくて、昼間につるバラが倒れ、そして、夕方、家庭菜園のトマトとナスに不織布をかけに行くときに…シャクヤクも倒れてることに気づきショックでした。😭この写真の左側が折れたシャクヤクを立て直した後です。 そして、朝、夫が「お花の鉢落ちてるで」と言うので見に行くと…こ
芝生の上にマックスマムが…😭 昨日は朝から風がきつくて、昼間につるバラが倒れ、そして、夕方、家庭菜園のトマトとナスに不織布をかけに行くときに…シャクヤクも倒れてることに気づきショックでした。😭この写真の左側が折れたシャクヤクを立て直した後です。 そして、朝、夫が「お花の鉢落ちてるで」と言うので見に行くと…こ
一輪開花
3/4植え付け 10号鉢にチョコンと小さなヒョロっとした苗が、こんなに大きくなり花が咲き始めました。まだまだ、これからもデカーなりますよ😆👍
一輪開花 3/4植え付け 10号鉢にチョコンと小さなヒョロっとした苗が、こんなに大きくなり花が咲き始めました。まだまだ、これからもデカーなりますよ😆👍
こんにちは! マックスマム咲きだしましたね🎉🎉🎉 これから太陽を浴びてぐんぐん成長していきますね! 土の量もたっぷり! 満開が楽しみですね😁👌
大きくなってきた
気温が上がったからなのか、ぐんぐん成長してます
大きくなってきた 気温が上がったからなのか、ぐんぐん成長してます
園芸初心者でいろいろ育てたことないからわからないけれども、見た目、お花に高さをつけることはひと手間かかる?と言う印象。その後答えが出ている訳ではないけれどもYouTube動画を見て確信。このクイズとは別ですが、動画見てマックスマム、実家のお庭に飾りたいって思いました!週末早速ホムセンだ♡
ともさん、ありがとう😊 夕焼けレッド、初めてお迎えしたけど、鮮やかな色でステキです❤️ マックスマムはお花が大きいから存在感あるよね💖
冬越し夕焼けレッド
冬越ししたマックスマムの夕焼けレッド🌆やっと産声をあげたような顔をしてます👶我が家で一番巨大な草花になっていて、通行の邪魔になってますが、なんとか家族に我慢してもらってます😭早く満開の勇姿を見せて〜🙇♂️なかなかお花のスイッチが入りませんでしたが、骨粉油かすをあげたら効いたかも❓10号鉢ですが水や
冬越し夕焼けレッド 冬越ししたマックスマムの夕焼けレッド🌆やっと産声をあげたような顔をしてます👶我が家で一番巨大な草花になっていて、通行の邪魔になってますが、なんとか家族に我慢してもらってます😭早く満開の勇姿を見せて〜🙇♂️なかなかお花のスイッチが入りませんでしたが、骨粉油かすをあげたら効いたかも❓10号鉢ですが水や
今の様子😊💕
蕾生長中😊毎年育ててるマックスマム今回は朝焼けピンクにしました💕朝焼けピンク2回目になりますとてもお気に入り🥰開花待ち遠しいです
今の様子😊💕 蕾生長中😊毎年育ててるマックスマム今回は朝焼けピンクにしました💕朝焼けピンク2回目になりますとてもお気に入り🥰開花待ち遠しいです