ミュートした投稿です。
ちーさん、こんばんは😊 このお花初めて見た人は絶対大好きになっちゃいますよね💕✨✨ 私の友人も、何これ⁉️かわいい〜💖って言ってくれました😊 お友達もガーデニング沼に誘い込んじゃいましょう😊😃😆
オルトランと追肥の日
今日は月1のオルトランと追肥の日です。その日にお野菜の肥料もする様にしています。朝イチ玄関階段からスタートです。株元の置き肥をとって、蒸れた下葉取って、花がら摘んで、オルトランして追肥置いててしてたら雨降って来ました☔でも天才うー子はどの子までしたか?明日になったら忘れてしまうんで、玄関の階段の子達
オルトランと追肥の日 今日は月1のオルトランと追肥の日です。その日にお野菜の肥料もする様にしています。朝イチ玄関階段からスタートです。株元の置き肥をとって、蒸れた下葉取って、花がら摘んで、オルトランして追肥置いててしてたら雨降って来ました☔でも天才うー子はどの子までしたか?明日になったら忘れてしまうんで、玄関の階段の子達
小梅ちゃん
多肉中年のガーデニング サフィニアアート小梅ちゃん 購入苗のサフィニアアート小梅ちゃんになりますほぼ切り戻しから30日満開かな🥰手間要らずのまん丸モリモリ、楽ちんです😊
小梅ちゃん 多肉中年のガーデニング サフィニアアート小梅ちゃん 購入苗のサフィニアアート小梅ちゃんになりますほぼ切り戻しから30日満開かな🥰手間要らずのまん丸モリモリ、楽ちんです😊
冬越しサマーミストブルー
うちは🐾🐈⬛🐈ちゃんがいてるので、冬越しの為にと植木鉢を玄関にでも入れたり花瓶に花束をとか無理なのです。先ず毒があるか?を調べたりと面倒臭いので、2箇所だけ瓶を置いても大丈夫なとこあるんで、昨年秋の冬越しチャレンジと言う名のお気に入りの子達を全部水挿しには出来ませんでした😢ただ、昨年植えて1番良か
冬越しサマーミストブルー うちは🐾🐈⬛🐈ちゃんがいてるので、冬越しの為にと植木鉢を玄関にでも入れたり花瓶に花束をとか無理なのです。先ず毒があるか?を調べたりと面倒臭いので、2箇所だけ瓶を置いても大丈夫なとこあるんで、昨年秋の冬越しチャレンジと言う名のお気に入りの子達を全部水挿しには出来ませんでした😢ただ、昨年植えて1番良か
スターティアラ
多肉中年のガーデニング スターティアラブルー アンバサダー苗のスターティアラブルー、他は購入苗になります。同じ花なのに色によって個性が違う😆ぼちぼち、鉢増ししようかな?6号だから小ぢんまりしてる気が…。皆さんは何号鉢に植えてるんだろう
スターティアラ 多肉中年のガーデニング スターティアラブルー アンバサダー苗のスターティアラブルー、他は購入苗になります。同じ花なのに色によって個性が違う😆ぼちぼち、鉢増ししようかな?6号だから小ぢんまりしてる気が…。皆さんは何号鉢に植えてるんだろう
初めまして☺️ 綺麗ですね😍 これはプレミアムのホワイトですか?私持ってないから知らないんですが😅꜆꜄꜆ 実は私登録してから全然投稿しやんかったんです。緊張し過ぎて.... で、ドキドキで最初の投稿したのを思い出しましたꉂ😂笑 今じゃ何を投稿したんかも?覚えてませんꉂ😂笑 私の周りにはガーデニングし
カラーによって😓
多肉中年のガーデニング サフィニアブーケキューティバイオレット 購入苗のプッチン植えのサフィニアブーケになります。三色切り戻し同じタイミングでやったけど、1番先に復活しました😊色によって成長違うなぁ🤣 切り戻し14日前
カラーによって😓 多肉中年のガーデニング サフィニアブーケキューティバイオレット 購入苗のプッチン植えのサフィニアブーケになります。三色切り戻し同じタイミングでやったけど、1番先に復活しました😊色によって成長違うなぁ🤣 切り戻し14日前
そうなんです😭 私のところは雪が少なくて風が強いから寒さが厳しいです💧 防寒対策ってほどではありませんが 軒下で棚を梱包用プチプチで全面巻きつけているだけです😅 ウチも室内で普通に凍るので寒さに弱いマーガレット類は処分しました🥲 寒冷地でのガーデニングは諦めることも多いですね。
タピアンリースのメンテ
多肉中年のガーデニング タピアンリース 夏のリースとして作ったタピアンリース水やりの度に回転しているら、当然根が付くこともなく、茎がS字に🤣ボサボサになってきたので、Uピンで整えてみました。(もう少し経ったらハサミで途中を切ると、花つきが良くなるようなサンフラYouTube見たよ
タピアンリースのメンテ 多肉中年のガーデニング タピアンリース 夏のリースとして作ったタピアンリース水やりの度に回転しているら、当然根が付くこともなく、茎がS字に🤣ボサボサになってきたので、Uピンで整えてみました。(もう少し経ったらハサミで途中を切ると、花つきが良くなるようなサンフラYouTube見たよ
びよーんと花壇に馴染んでました
サフィニアのパープルミニ×レッド よい色合いです😍夏の庭に、この2色がとても映えてくれます☀ 地植えってわけではなく8号鉢に植えて、花壇の中に置いてます。取り出すとのびのびーこんなんでも、花壇に置けば華やか✨ 今日は風があったので、日陰だととで過ごしやすかったです。&n
びよーんと花壇に馴染んでました サフィニアのパープルミニ×レッド よい色合いです😍夏の庭に、この2色がとても映えてくれます☀ 地植えってわけではなく8号鉢に植えて、花壇の中に置いてます。取り出すとのびのびーこんなんでも、花壇に置けば華やか✨ 今日は風があったので、日陰だととで過ごしやすかったです。&n