ミュートした投稿です。
ポリッキュを使ってピクルスを作りました。
極ミニキュウリ🥒ポリッキュを使ってピクルスを作りました😊。ピクルスの材料はポリッキュ・人参・大根・ミニトマトでした。ポリッキュ大きく成長してます。
ポリッキュを使ってピクルスを作りました。 極ミニキュウリ🥒ポリッキュを使ってピクルスを作りました😊。ピクルスの材料はポリッキュ・人参・大根・ミニトマトでした。ポリッキュ大きく成長してます。
今年初のポリッキュのピクルス
収穫したポリッキュが5本たまったので、摘果した強健豊作2本と一緒に、ピクルスを仕込みました🥒 昨年はこのポリッキュのピクルスで、暑い暑い夏を乗り切れたので、今年もピクルスが本当に楽しみです✨
今年初のポリッキュのピクルス 収穫したポリッキュが5本たまったので、摘果した強健豊作2本と一緒に、ピクルスを仕込みました🥒 昨年はこのポリッキュのピクルスで、暑い暑い夏を乗り切れたので、今年もピクルスが本当に楽しみです✨
ポリッキュ初収穫しました
極ミニきゅうり、ポリッキュ初収穫しました。7 cm程のものを3極シュガーしました。塩をつけていただきました🍴😋、ポリポリウマウマでした。まだたくさん実が付いてて楽しみです。
ポリッキュ初収穫しました 極ミニきゅうり、ポリッキュ初収穫しました。7 cm程のものを3極シュガーしました。塩をつけていただきました🍴😋、ポリポリウマウマでした。まだたくさん実が付いてて楽しみです。
食べ頃?
極ミニきゅうりは初めて育ててます🥒これぐらいの大きさが食べ頃なのかな?ポリッキュのラベルに"生長がとても早いため 穫り頃を逃さないようにしましょう"と書いてありました強健豊作も収穫できそうなのがありました食べ比べが楽しみです
食べ頃? 極ミニきゅうりは初めて育ててます🥒これぐらいの大きさが食べ頃なのかな?ポリッキュのラベルに"生長がとても早いため 穫り頃を逃さないようにしましょう"と書いてありました強健豊作も収穫できそうなのがありました食べ比べが楽しみです
ポリッキュ、初収穫ッキュ🥒
おおむね6〜8cm位になったのでポリッキュを初収穫しました✂️さすが極早生、早〜い☺️🥒気がつくとすずなり〜🥒結構トゲトゲワイルドなので収穫時は『いっ痛っ、あっ痛てっ🤣』と言いながら🥒✂️😂 ちなみにお隣のねばニラさんもお元気です まだまだなりますよ〜で、どうやって食べようかしら
ポリッキュ、初収穫ッキュ🥒 おおむね6〜8cm位になったのでポリッキュを初収穫しました✂️さすが極早生、早〜い☺️🥒気がつくとすずなり〜🥒結構トゲトゲワイルドなので収穫時は『いっ痛っ、あっ痛てっ🤣』と言いながら🥒✂️😂 ちなみにお隣のねばニラさんもお元気です まだまだなりますよ〜で、どうやって食べようかしら
ポリッキュ 🥒 実ができたけど
ポリッキュ🥒 可愛いキュウリ発見でも この子達は大きくしないで摘んじゃいますでも 今日は雨なので晴れの日に
ポリッキュ 🥒 実ができたけど ポリッキュ🥒 可愛いキュウリ発見でも この子達は大きくしないで摘んじゃいますでも 今日は雨なので晴れの日に
ポリッキュ実が付きました。
プランターで育ててるポリッキュ小さな実が付きました。4月27日に定植して2週間ほどです、順調に成長してます☺。楽しみです︎💕。強健豊作・ステックミニも育ってます。
ポリッキュ実が付きました。 プランターで育ててるポリッキュ小さな実が付きました。4月27日に定植して2週間ほどです、順調に成長してます☺。楽しみです︎💕。強健豊作・ステックミニも育ってます。
ポリッキュ初収穫🥒
脇芽も、少し大きくなるのを待っていました。脇芽チャレンジしてみます💪🏻🌱これで、株が増やせたらいいなぁ🤭
ポリッキュ初収穫🥒 脇芽も、少し大きくなるのを待っていました。脇芽チャレンジしてみます💪🏻🌱これで、株が増やせたらいいなぁ🤭
ポリッキュ🥒
久しぶりに畑に行ってみたら…ポリッキュができてる〜💕明日初収穫してみようと思います🥒 今日はワクワク眠れそうにないです🤭
ポリッキュ🥒 久しぶりに畑に行ってみたら…ポリッキュができてる〜💕明日初収穫してみようと思います🥒 今日はワクワク眠れそうにないです🤭
ポリッキュ摘果しました
摘果はいつも、かなり後ろ髪を引かれる思いです😭でもこれも今後の大量収穫のため‼︎ 大きくなぁれ🙌
ポリッキュ摘果しました 摘果はいつも、かなり後ろ髪を引かれる思いです😭でもこれも今後の大量収穫のため‼︎ 大きくなぁれ🙌