ミュートした投稿です。
かふぇらてさん♪ 真っ赤でツヤツヤ綺麗な蜜香ですね🍓 美味しそうです🍴😋
🍓蜜香🍓収穫
畑で収穫した蜜香です虫の被害は少しありましたがにんにく🧄の畝に植えたので被害は少な目でしたやはり!効果あるんですね♪とっても甘くて香りもよくて美味し〜〜い❤️
🍓蜜香🍓収穫 畑で収穫した蜜香です虫の被害は少しありましたがにんにく🧄の畝に植えたので被害は少な目でしたやはり!効果あるんですね♪とっても甘くて香りもよくて美味し〜〜い❤️
いちごの食べ比べいいですね〜😌 酸っぱいものから甘いものまで、大きさもいろいろで楽しそう🎶 ウチの蜜香も色付いてきました😊 ナメに食べられないようにプランターのまわりに忌避剤撒いて対処してますが🐧対策はしてないんだよなぁ〜😅 最近、ウチの畑に🐧がちょくちょくやってくるので警戒しとかないと〜
Liccaさん♡ ありがとうございます😊 らくなりイチゴは栽培しやすいですよね♪ 確かに爽やかな酸味があるので、酸っぱく感じるかもですね〜😆 世の中、甘いイチゴが増えてるもんね🍓 練乳いいですね♪ お子様も喜んでくれそう🙌 蜜香や白蜜香は甘いのでオススメですよ🍓🤍
みやびさん♡ ありがとうございます😊 そうそう、イチゴ🍓栽培始めてくれたんですよね♡ 蜜香でしたね☺️ 甘ーい香りがしたら、いろんなイヤなヤツ😈達が寄ってくるよね💦 我が家でも夜は玄関内に入れてます🫡 白蜜香がターゲットにされたので😭 蜜香🍓甘いのでぜひ味わってね♪
かふぇらてさん♡ どの🍓もきれいな形して美味しそうですね👏✨ うちの蜜香🍓は私の受粉が下手過ぎて、いびつな形してます🤭 でもだんだん甘い香りがしてきました🍓 最近は夜だけ玄関に取り込んでます😁
イチゴ達🍓
2年目のらくなりイチゴがたくさん実ってくれました🙌イチゴらしい爽やかな味白蜜香はせっかく食べ頃だったのに虫に先に食べられてしまいました💦とっても甘くて美味しいです2年目のドルチェベリーはお上品味も、お上品な美味しさ😋畑の蜜香はたくさん実を付けてくれてますとっても甘いです😋✨
イチゴ達🍓 2年目のらくなりイチゴがたくさん実ってくれました🙌イチゴらしい爽やかな味白蜜香はせっかく食べ頃だったのに虫に先に食べられてしまいました💦とっても甘くて美味しいです2年目のドルチェベリーはお上品味も、お上品な美味しさ😋畑の蜜香はたくさん実を付けてくれてますとっても甘いです😋✨
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸
ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
🌸🍓ローズベリーレッドとミルフルの寄せ植え🍓🌸 ミルフルと寄せ植えにしていたローズベリー・レッドこの日を待ってましたー!ミルフル🌸と花と結実のローズベリー🍓消毒する予定だったので食べずに観賞用!のつもりで植え付けしたのですが、サボって全くお手入れせず、結果的に食べられるいちご🍓を収穫できたしミルフルもギリギリ残ってくれていたのでラッキー!食べられ
蜜香は美味しいけど一季成り🍓なので、人口受粉とか必要だよね😥 四季成りイチゴは甘いか酸っぱいか品種の差があります💦 冬からじーっとがまんしてた苗も、やっと赤い実🍓を付ける季節🤭 ぼちぼち葉っぱに発生する病気ですかぁ😓 我が家のイチゴ🍓鉢は、乾燥気味にしてて、葉っぱがぐったりする直前で冠水して
こんにちは😃✨✨ 我が家は蜜香と白蜜香の収穫待ち、、、あと1ヶ月近く先になるでしょうか? らくなりイチゴ、順調に収穫されているようで何よりですね😆育てるのは楽な品種でしょうか?