ミュートした投稿です。
おはようございます 雨の前はきれいに咲いていただけに、クッ…雨さえ降らなければ…!と思わずにはいられないですね。 オレンジmamaさんの爛漫なでしこも無事復活しますように…✨
3段バラ肉 さんも、大雨で大変でしたね😭 わが家も大雨て爛漫なでしこあかいろ同じような状態です😭 お互い復活できるいいですね😊
かふぇらてさんも、サフィニアたちが大雨の被害に遭われたのですね😭 爛漫なでしこは花が終わっててよかったですね😅 まだ今日は補強もできてないのですが、明日の朝考えたいと思ってます😅
Licca🌼 さんも爛漫なでしこ全倒れてしまつたのですか…残念ですね😭 どうかお互い復活できるといいですね😊
コメントありがとうございます😊 セネッティと爛漫なでしこ、マーガレットに囲まれて、ティーモスをスタートです🙋♀️また生長報告しますね!
オレンジmamaさん🧡 ウチも暴風雨で サフィニア達は花びらがヨレヨレです😅 爛漫なでしこあかいろは 花が終わっていたので 切り戻ししまーす🫡 オレンジmamaさんちは 満開だったんですね 元に戻りますように🙏
我が家は爛漫なでしこは育ててませんが、写真の後ろに映っているガウラが大変なことになっていました😱 これから梅雨時期… 悩みが増えますね(○︎ ̄ 〜  ̄○︎;)ウーン・・・
うちの爛漫なでしこも 昨日の雨で 全倒れしました😭 リング支柱でもしとけばよかった...🥹
爛漫なでしこあかいろまさか…
昨日は雨がよく降りました。でも夕方には止んでました。朝庭に出て、小雨の降る中、お庭を見てると…まさか…爛漫なでしこのあかいろが倒れて、無残な姿です😭両サイドのももいろは大丈夫なのに、あかいろだけ…。今日は予定あるし、帰ってきてから雨止んでいたら手直しします。😊昨日の夕方庭に出た時、今年植えたバラが倒
爛漫なでしこあかいろまさか… 昨日は雨がよく降りました。でも夕方には止んでました。朝庭に出て、小雨の降る中、お庭を見てると…まさか…爛漫なでしこのあかいろが倒れて、無残な姿です😭両サイドのももいろは大丈夫なのに、あかいろだけ…。今日は予定あるし、帰ってきてから雨止んでいたら手直しします。😊昨日の夕方庭に出た時、今年植えたバラが倒
凄〜い😍🩷 大満開ですね〜✨ うちの爛漫さん達は、ピークを過ぎたので、切り戻ししました✂️ 月末には@uchi_mof2さんが、爛漫なでしこの一斉投稿をやるみたいなので、良かったら参加お願いします🩷