ミュートした投稿です。
アンバサダー苗植え付けました
アンバサダー苗植え付けました星空マムだけ地植えしました頑張って育ってくださ〜い🌿
アンバサダー苗植え付けました アンバサダー苗植え付けました星空マムだけ地植えしました頑張って育ってくださ〜い🌿
すぐ楽星空マム
2年前、ホームセンターの見切り品を迎えた苗です。去年は寄せ植えに使っていましたがモリモリでメインのように咲いてました。今年は鳥かごに入れて今からカゴからはみ出るくらい咲いてくれると嬉しいです♡
すぐ楽星空マム 2年前、ホームセンターの見切り品を迎えた苗です。去年は寄せ植えに使っていましたがモリモリでメインのように咲いてました。今年は鳥かごに入れて今からカゴからはみ出るくらい咲いてくれると嬉しいです♡
アンバサダー苗の植え付け
先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
アンバサダー苗の植え付け 先日届いたアンバサダー苗の植え付けをしました🌱■サフィニアプレミアムシリーズ ブルーピンチして8号鉢に■サフィニアプチ ひつじもこもこピンチして6号鉢に■ミリオンベル ピンクピンチして6号鉢に■星空マム ブルーノーピンチで7号鉢に■エンジェルスイヤリング ピンクオパールノーピンチで7号鉢に■リトルチ
アンバサダー苗植え付けました🌱
昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕
アンバサダー苗植え付けました🌱 昨日やっとアンバサダー苗を植え付けしました🪴✨星空マムとリトルチュチュは初めて育てるので小さめの鉢にしました🌱このあと星空マムとエンジェルスイヤリング以外は摘芯しました✂️みんな元気に育ってくれますように🙏💕
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー始動🌱
いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
第5期サンフラアンバサダー始動🌱 いよいよアンバサダー活動スタートします🌱ちょうどお休みの日に苗が届いたのですが、お庭の桜も満開🌸新しいスタートを応援してもらっているような最高のタイミングでした!ひよこやうさぎたちも並べてさっそく撮影会🐥🐰これからこの子たちがどんな風にお庭を彩ってくれるのか、成長を想像するだけでワクワクします。
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠
サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠 サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
すぐ楽星空マム 秋に植えたすぐ楽の方の星空マムです。今年は横長プランターで育てています😊冬に一度切り戻しをして、また咲き始めましたが…。あれ?バニラだけ…!?ソーダも咲きますように…💦
公式〘みんなの声〙企画 #今年育てる花🌼今年、我が家は主に、イエロー系+ホワイト系+ブルー系を選んでいます。#サフィニアPREMIUMブルー#サフィニアイエロー#サフィニアアートとらネコちゃん#サフィニアアートコーラルチーク#サフィニアポップイエロー#サフィニアブーケホワイト#ミリオンベルレモン#ミ
ミックス苗
ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる
ミックス苗 ビーダンスと星空マム星空マム春苗は単色で販売してますね😌個人的にはこのミックス苗が好き。凄く吟味して買います。白は夏越ししたらいなくなる笑多分白が弱いと見て少し多めのを選ぶ。この比率が難しい笑育てながら葉を時々混ぜて…どうでしょう…ビーダンスは2つの葉がほぼ同じでわからない。そして枝がしっかりしてる