ミュートした投稿です。
相談があります
秋から#らくなりイチゴと#蜜香を育てています🍓ようやく5月に実が赤くなってきて食べてみたらすごい酸っぱい💦見た目がとってもよくできているのでギャップもあるのかビックリしました。家庭菜園のイチゴは買った様な甘さにならないって聞きますが皆さんそんな感じですかね😅赤くなってから2.3日収穫せずに追熟試して
相談があります 秋から#らくなりイチゴと#蜜香を育てています🍓ようやく5月に実が赤くなってきて食べてみたらすごい酸っぱい💦見た目がとってもよくできているのでギャップもあるのかビックリしました。家庭菜園のイチゴは買った様な甘さにならないって聞きますが皆さんそんな感じですかね😅赤くなってから2.3日収穫せずに追熟試して
サンフラゾーン
今日はアンバサダー苗の植え付けがやっとできそうです。サンパラソルは混色植えをしてみたいのですが、ブルーフォリアとロゼダブルの組み合わせでも大丈夫なのでしょうか?特性が違いすぎるとかあるのかな?
サンフラゾーン 今日はアンバサダー苗の植え付けがやっとできそうです。サンパラソルは混色植えをしてみたいのですが、ブルーフォリアとロゼダブルの組み合わせでも大丈夫なのでしょうか?特性が違いすぎるとかあるのかな?
我が家もです💜🌿🌿🌿
我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
我が家もです💜🌿🌿🌿 我が家の二年目のサフィニアアートブルーモーメントの花びらの花模様が⁉️⁉️❔🤔ウイルスでしょうか…🤔💭
タカラダニが大繁殖中のわが家駐車場😂他のお花に比べてスターティアラの鉢にはよく登っているな…と思っていましたが!今朝これは偶然ではない!と思い撮影を😅お花の中心部に集まるタカラダニ…😅蜜を吸っているのでしょうか?花粉を食べる虫なのでそっちかな🤨?気になって調べたらタカラダニとは違うダニとスカエボラの
ウイルス病?
ブルーモーメント ウイルス病でしようか?検索していたら、昨年、ここで同じ様な症状で質問されていた方がいらっしゃいました。暫く、まだ、確定ては無いので、暫く様子をみると言う事でしたが、結果大丈夫だったょうか?取り敢えず、隔離しています。
ウイルス病? ブルーモーメント ウイルス病でしようか?検索していたら、昨年、ここで同じ様な症状で質問されていた方がいらっしゃいました。暫く、まだ、確定ては無いので、暫く様子をみると言う事でしたが、結果大丈夫だったょうか?取り敢えず、隔離しています。
マックスマムさん盛り盛り🌼*・
マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
マックスマムさん盛り盛り🌼*・ マックスマムさん盛り盛りになってきました🌼*・あともう少しで満開です✨️満開になったあと切り戻しをした方が良いのかな?枯れてきた花だけつむ方が良いのかな??皆さんなら、どちらにされますか??
初めまして。 今まで気にも止めなかったお花たちが気になりだすと、途端に興味がぐぐ〜んと湧いてきますね😌 私もまだまだ初心者🔰ですが、楽しみながら続けていければと思っています。 分からない事は#教えて先輩をつけて質問すると優しいSUNバディ(SUN SUNガーデンのユーザーの愛称?)さんがいろいろ
🫨今朝お水をあげていたらスターティアラの株元に何かの新芽が🌱あなたはだぁれ😂?植え付け時株元は綺麗にしたつもりだったけど種が残っていたかな??何の芽かご存知でしたら教えていただけると嬉しいです🥹🙏お花が増えてきた🌼
折れました😨
#教えて先輩昨日植え付けたねりねりオクラ🌱気がついたら1本折れていました😢ショックです😨2本になってしまったけど大丈夫ですかね?追加で植えた方がいいですか?
折れました😨 #教えて先輩昨日植え付けたねりねりオクラ🌱気がついたら1本折れていました😢ショックです😨2本になってしまったけど大丈夫ですかね?追加で植えた方がいいですか?
花いっぱいミンティアさん紫色本当に綺麗。手前に写ってるのは今年の苗だけど、緑色が濃くてビビってる。栄養あげすぎたかな。そして手に入らないと嘆いていたリトルチュチュさんもふたつ✨️子どもの頃から大好きな日々草と一緒にしました。(もうひとつは某メカルドニアゴール〇ダスト)小さいお花が好きです。オオイヌノ