ミュートした投稿です。
ミーテみてみた🤣
多肉中年のガーデニング ミーテさくらピンク なんだか?一年中ダラダラ咲いている気がするけど、少し花が多くなったかな🥰浮かび上がる桜色の花がエレガントじゃない?エレガントという言葉が一番似合わない多肉中年のおっさんが撮ってるけど🤣🤣🤣
ミーテみてみた🤣 多肉中年のガーデニング ミーテさくらピンク なんだか?一年中ダラダラ咲いている気がするけど、少し花が多くなったかな🥰浮かび上がる桜色の花がエレガントじゃない?エレガントという言葉が一番似合わない多肉中年のおっさんが撮ってるけど🤣🤣🤣
🫡猛暑のサバイバー・チビーテ🫡
春にミーテ4色育て始めて、5〜6号鉢でイケるっしょ!と完全に舐めてたら枯れました🤣 全滅だー! とショック受けてたんですが、2軍のほったらかし鉢ジャングルの集まりの中に👶チビーテ👶のピーチラテ&さくらピンク発見! よ、横井庄一さん的なー!(わからないひとの方が多いですね
🫡猛暑のサバイバー・チビーテ🫡 春にミーテ4色育て始めて、5〜6号鉢でイケるっしょ!と完全に舐めてたら枯れました🤣 全滅だー! とショック受けてたんですが、2軍のほったらかし鉢ジャングルの集まりの中に👶チビーテ👶のピーチラテ&さくらピンク発見! よ、横井庄一さん的なー!(わからないひとの方が多いですね
ミーテかわいいー🤭💕
この秋お迎えしたミーテ、お花が増えてきました✨めちゃんこかわいい💕
ミーテかわいいー🤭💕 この秋お迎えしたミーテ、お花が増えてきました✨めちゃんこかわいい💕
夏越しミーテの鉢増し
ミーテさくらピンク 鉢増ししました⤴️5号鉢から8号スリット鉢にホントは7号の予定でしたが7号鉢なくて😅(この鉢が7号と思ってたら8号だった💦)枯葉取ったりしたのであちこち向いてます⬇️
夏越しミーテの鉢増し ミーテさくらピンク 鉢増ししました⤴️5号鉢から8号スリット鉢にホントは7号の予定でしたが7号鉢なくて😅(この鉢が7号と思ってたら8号だった💦)枯葉取ったりしたのであちこち向いてます⬇️
ミーテを植えました✿
この秋お迎えしたミーテさくらピンク🩷を植えました。サンフラさんのYouTubeを見ながら7号鉢に植えました✿お花がとってもかわいいですね✨別の色も買えばよかったなぁ🫧 ナデシコは初めてなのでドキドキ💓です🥹
ミーテを植えました✿ この秋お迎えしたミーテさくらピンク🩷を植えました。サンフラさんのYouTubeを見ながら7号鉢に植えました✿お花がとってもかわいいですね✨別の色も買えばよかったなぁ🫧 ナデシコは初めてなのでドキドキ💓です🥹
夏越し中のミーテ
ミーテさくらピンクまだ5号鉢夏の間何回も切り戻し(刈り込み)しています✂️蕾もできていますが、まだ咲かせていません猛暑日で蒸れるのを予防するためカットアフター⬇️
夏越し中のミーテ ミーテさくらピンクまだ5号鉢夏の間何回も切り戻し(刈り込み)しています✂️蕾もできていますが、まだ咲かせていません猛暑日で蒸れるのを予防するためカットアフター⬇️
レスキュー苗のミーテ まだ生きてる
5/18に徒長苗をお迎えしてから切り戻しを繰り返していたので、初めてお花を見ました❗️でもまだまだ暑い盛り🥵蒸れないようにまた切り戻ししておこうと思ってます✂️ 園芸相談会で聞いたこと⬇️https://sunsungarden.jp/announcements/fff19cbsif6ni
レスキュー苗のミーテ まだ生きてる 5/18に徒長苗をお迎えしてから切り戻しを繰り返していたので、初めてお花を見ました❗️でもまだまだ暑い盛り🥵蒸れないようにまた切り戻ししておこうと思ってます✂️ 園芸相談会で聞いたこと⬇️https://sunsungarden.jp/announcements/fff19cbsif6ni
咲かない😅
初めてお迎えしたミーテ、2月の後半に植えてから三ヶ月ちょい。 常にこんな感じでボチボチ💧何がいけないのか⁉️
咲かない😅 初めてお迎えしたミーテ、2月の後半に植えてから三ヶ月ちょい。 常にこんな感じでボチボチ💧何がいけないのか⁉️
図鑑みたい、ミーテ😆
多肉中年のガーデニング ミーテ4種 並べて見ると図鑑みたい😆もう少し花数があれば最高に良いのだけど。さくらピンクミステリーピンクピーチラテラズベリーローズ
図鑑みたい、ミーテ😆 多肉中年のガーデニング ミーテ4種 並べて見ると図鑑みたい😆もう少し花数があれば最高に良いのだけど。さくらピンクミステリーピンクピーチラテラズベリーローズ
秋植えのミーテ
秋に偶然見つけたミーテやっぱり、ダイアンサスは秋植えがいいな
秋植えのミーテ 秋に偶然見つけたミーテやっぱり、ダイアンサスは秋植えがいいな