ミュートした投稿です。
ミーテ🌸旧さくらピンク
2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
ミーテ🌸旧さくらピンク 2年目のミーテ🌸名前が変わったようでさくらピンク➡️ミルキーピンクに🩷母の日ちょうどに見頃を迎え、夏越しに向けて✂️しました来年もまたお花を見られたらいいな☺️また来年…🌸
爛漫なでしことミーテ
爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
爛漫なでしことミーテ 爛漫なでしこももいろ爛漫なでしこあかいろなでしこ姉妹🩷❤️ミーテさくらピンクミーテピーチラテうちのダイアンサスの仲間たちです😃つい2〜3日前にも投稿しましたが、さらに咲き進んできたのでまた投稿しちゃいました😅爛漫なでしこのももいろのお花が萎れている子が出てきたので、記念撮影しましたほぼ満開です✨✨💖
ミーテ
ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス
ミーテ ミーテは今まで上手く育ったことがありませんでした💦😅アイキャッチ画像はミーテピーチラテ🍑です2024年9月にお迎えしてすぐに弱って、写真の子は弱ってしまった親株から挿し芽した子です🌱3株あります去年はクロウリハムシの餌食になり、ほとんどお花が咲きませんでしたさらに株元が蒸れて枝が数本ずつ束になってス
さくらピンク名前変わったの知ってた⁉️
2回夏を越したミーテ さくらピンク8号鉢さくらピンク、ミルキーピンクに名前変わってます!いつだったか、ちょっと前に、「さくらピンク」の「さくら」が、カタカナだったかな?と思ってサイトを確認したら、ミルキーピンクになってた😂何かバージョンアップしたのかしら?🤭新しい子と性質違うなら、この子はやっぱり「
さくらピンク名前変わったの知ってた⁉️ 2回夏を越したミーテ さくらピンク8号鉢さくらピンク、ミルキーピンクに名前変わってます!いつだったか、ちょっと前に、「さくらピンク」の「さくら」が、カタカナだったかな?と思ってサイトを確認したら、ミルキーピンクになってた😂何かバージョンアップしたのかしら?🤭新しい子と性質違うなら、この子はやっぱり「
冬越し中の3年目ミーテ
ミーテさくらピンク2回夏越しした3年目夏越し後、だいぶたってから7号から8号鉢に鉢増ししてますがもう余裕なし😂
冬越し中の3年目ミーテ ミーテさくらピンク2回夏越しした3年目夏越し後、だいぶたってから7号から8号鉢に鉢増ししてますがもう余裕なし😂
ミーテ2回目の冬越し前に
ミーテさくらピンク 迷いに迷って鉢増ししました!去年の春の終わりから育てているミーテ2回の夏越しをしました👏👏😆7号のボウル型スリット吊り鉢でしたがはみ出るくらい大きく育ち夏前に小さくしようと思ってたけど元気なのでついつい後回しに にゃんたんさんの美魔女ミーテに憧れて育て始めたミーテ🌸美魔
ミーテ2回目の冬越し前に ミーテさくらピンク 迷いに迷って鉢増ししました!去年の春の終わりから育てているミーテ2回の夏越しをしました👏👏😆7号のボウル型スリット吊り鉢でしたがはみ出るくらい大きく育ち夏前に小さくしようと思ってたけど元気なのでついつい後回しに にゃんたんさんの美魔女ミーテに憧れて育て始めたミーテ🌸美魔
残念ながら親株は夏越し出来なかったんですがなんとか挿し芽ちゃんで繋げる事が出来ました※挿し芽は自分だけで楽しむようにしますね
ミーテ 残念ながら親株は夏越し出来なかったんですがなんとか挿し芽ちゃんで繋げる事が出来ました※挿し芽は自分だけで楽しむようにしますね
ミーテさくらピンク ようやくここまで🌸
ミーテさくらピンク、ようやくここまで咲いてきました🩷そろそろ梅雨入りしちゃいますが、大丈夫かなぁ⁉️😂葉先の茶色が目立ち始めました💦
ミーテさくらピンク ようやくここまで🌸 ミーテさくらピンク、ようやくここまで咲いてきました🩷そろそろ梅雨入りしちゃいますが、大丈夫かなぁ⁉️😂葉先の茶色が目立ち始めました💦
2025年度ミーテ
中年のガーデニング ミーテさくらピンク すっかり忘れておりました😓切り戻し前の勇姿。ミーテは初年度より翌年の方が花数が多くなるんですね来年はもっと花数が増えるのかな?出来る事なら鉢増しせずにこのままいきたい🤣2024年度
2025年度ミーテ 中年のガーデニング ミーテさくらピンク すっかり忘れておりました😓切り戻し前の勇姿。ミーテは初年度より翌年の方が花数が多くなるんですね来年はもっと花数が増えるのかな?出来る事なら鉢増しせずにこのままいきたい🤣2024年度
昨年は🐛にやられてしまい★にしてしまいましたが、今年は、今のところ良い感じです
ミーテ 昨年は🐛にやられてしまい★にしてしまいましたが、今年は、今のところ良い感じです