ミュートした投稿です。
かなでさん🌼ありがとうございます😊白爽やかですよね✨うちの灼熱地獄が少しは過ごしやすくなるかしら🏝️✨ 苗が出たタイミングでゲットしないと見つけるの大変だから良かったです😆 マックスマムもありがとうございます😊♡
ちむさん、メンションありがとう😊 クライミングサンパラソルお迎えおめでとう🎊👏👏👏👍 大輪のホワイト🤍、夏のお庭が爽やかになりそう😊 マックスマムの開花もおめでとう💕 つぼみもいっぱいで、これから楽しみですね〜😊💖
サンパラソル🌺と強健豊作🥒ゲット!
クライミングサンパラソル⛱️見つけました〜👏✨ラス1だったホワイトをゲット👍かなでさんのアドバイスでカラーを決定しました🤍カズちゃんさんオススメの強健豊作🥒✨調べたら実のなる時期が長いみたい!これに決めた〜っと思ってカインズに行ったら見つけました😆✨マックスマム朝焼けピンクも1輪開花しました😊
サンパラソル🌺と強健豊作🥒ゲット! クライミングサンパラソル⛱️見つけました〜👏✨ラス1だったホワイトをゲット👍かなでさんのアドバイスでカラーを決定しました🤍カズちゃんさんオススメの強健豊作🥒✨調べたら実のなる時期が長いみたい!これに決めた〜っと思ってカインズに行ったら見つけました😆✨マックスマム朝焼けピンクも1輪開花しました😊
マックスマムかわええ🥰
順調に成長中です。 花色が違うのでなんとも言えないですが、スリット鉢に植えた夕焼けレッドが一番葉っぱがモリンモリンで大きいです。 普通のプラ鉢に植えた朝焼けピンクと底面給水鉢のスパークリングロゼは同じくらい 底面給水鉢といっても、水はあまりためないで使っていました。&n
マックスマムかわええ🥰 順調に成長中です。 花色が違うのでなんとも言えないですが、スリット鉢に植えた夕焼けレッドが一番葉っぱがモリンモリンで大きいです。 普通のプラ鉢に植えた朝焼けピンクと底面給水鉢のスパークリングロゼは同じくらい 底面給水鉢といっても、水はあまりためないで使っていました。&n
一番花🌸
昨日に引き続き今朝マックスマムの夕焼けレッドの一番花が咲きました🌸お花は思ったより小さめ?でもかわいいです💕
一番花🌸 昨日に引き続き今朝マックスマムの夕焼けレッドの一番花が咲きました🌸お花は思ったより小さめ?でもかわいいです💕
マックスマム
今年は2株お迎え✨️お庭が明るくなりそうな赤と黄色です😌 同時にお迎えし、ピンチはしていません。生長の仕方の違いが面白いですね😆
マックスマム 今年は2株お迎え✨️お庭が明るくなりそうな赤と黄色です😌 同時にお迎えし、ピンチはしていません。生長の仕方の違いが面白いですね😆
2年目のマックスマム♪頑張ってます
マックスマム 2年目のマックスマム♪頑張ってます
咲いてきました
我が家のマックスマム朝焼けピンク🌸去年の夏に木質化した枝だけになり瀕死状態でした😭秋に新芽が出たので半分✂️寒冷地の我が家のテラスの中で不織布かけて冬越ししてくれました現在は蕾も沢山ですやっと咲いてきました🌸🌸🌸
咲いてきました 我が家のマックスマム朝焼けピンク🌸去年の夏に木質化した枝だけになり瀕死状態でした😭秋に新芽が出たので半分✂️寒冷地の我が家のテラスの中で不織布かけて冬越ししてくれました現在は蕾も沢山ですやっと咲いてきました🌸🌸🌸
こちらも一番花🌸
今日は開花の多い日でした🥰 マックスマムの朝焼けピンクの一番花もやっと咲いてくれました🌸他の蕾もほころんできてこれからどんどん咲いてきそう☺️💕 仕事前に見つけて今日も一日頑張れました💪✨
こちらも一番花🌸 今日は開花の多い日でした🥰 マックスマムの朝焼けピンクの一番花もやっと咲いてくれました🌸他の蕾もほころんできてこれからどんどん咲いてきそう☺️💕 仕事前に見つけて今日も一日頑張れました💪✨
昨日落ちたマックスマム花1輪開花
昨日フラワースタンドから落ちたマックスマムイエロー、今朝は何事もなかったかのように1輪の花が咲いてました。💛 そして、もう一つのマックスマム ピンクは21日から花が咲き始め、今日はこんな感じです。
昨日落ちたマックスマム花1輪開花 昨日フラワースタンドから落ちたマックスマムイエロー、今朝は何事もなかったかのように1輪の花が咲いてました。💛 そして、もう一つのマックスマム ピンクは21日から花が咲き始め、今日はこんな感じです。