ミュートした投稿です。
フェアリースターにもつけました
鉢の土が全く見えないフェアリースターにもつけてみました✨手作り感がジワジワ可愛く感じますね😊
フェアリースターにもつけました 鉢の土が全く見えないフェアリースターにもつけてみました✨手作り感がジワジワ可愛く感じますね😊
すぐ楽のフェアリースター
長雨で枝ごと傷んだ場所が何箇所も有って、それをカットして形を少しだけ整えました。
すぐ楽のフェアリースター 長雨で枝ごと傷んだ場所が何箇所も有って、それをカットして形を少しだけ整えました。
お花の危ない季節になりました…
2年目のフェアリースター。雨が長く続きお花の数が少なくなってました。それが気になっていたので場所移動…夕方帰ってみたら葉の外側が丸くなり水切れサイン😱急いでお水あげました。朝あげたけど…8号鉢小さいのかな…現在40センチ超えてます。そっと鉢増しすべきか?真夏が心配です。
お花の危ない季節になりました… 2年目のフェアリースター。雨が長く続きお花の数が少なくなってました。それが気になっていたので場所移動…夕方帰ってみたら葉の外側が丸くなり水切れサイン😱急いでお水あげました。朝あげたけど…8号鉢小さいのかな…現在40センチ超えてます。そっと鉢増しすべきか?真夏が心配です。
フェアリースターパープル
フェアリースター パープルちょっと、間延びしちゃったかな?晴れの日が続く時に、切り戻ししたいと思います。
フェアリースターパープル フェアリースター パープルちょっと、間延びしちゃったかな?晴れの日が続く時に、切り戻ししたいと思います。
満開 フェアリースター𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒
フェアリースター 🕊🤍☁️素晴らしい花数(⑉>ᴗ<ノノ゙正直、購入した時って、株小さくてすごく弱そうな印象ですが😅夏になる頃には立派な株になって、花数もびっくりするくらい増えるからすごい(* ॑ᵕˆ * )𖤐 ̖́-
満開 フェアリースター𓈒𓂃🕊🤍𓂃 𓈒 フェアリースター 🕊🤍☁️素晴らしい花数(⑉>ᴗ<ノノ゙正直、購入した時って、株小さくてすごく弱そうな印象ですが😅夏になる頃には立派な株になって、花数もびっくりするくらい増えるからすごい(* ॑ᵕˆ * )𖤐 ̖́-
フェアリースターホワイト
花壇に植えてるフェアリースター🧚です 真ん中の赤がかわいいです🥰
フェアリースターホワイト 花壇に植えてるフェアリースター🧚です 真ん中の赤がかわいいです🥰
やっと花数増えてきました
天候の影響なのか今年の子は生長がゆっくりで花数が中々増えませんでした💙 最近は放置状態ですが花数が増えてきたような感じがします💕✨
やっと花数増えてきました 天候の影響なのか今年の子は生長がゆっくりで花数が中々増えませんでした💙 最近は放置状態ですが花数が増えてきたような感じがします💕✨
フェアリースター ホワイト🤍天候が悪い中でも、こんもり良い感じに育ちました💕暑い時期の園芸作業は、朝と夕方ささっとすませるのみにしています!今年は、さらに暑いみたいなので体に気をつけて作業しましょうね〜
フェアリースターホワイト フェアリースター ホワイト🤍天候が悪い中でも、こんもり良い感じに育ちました💕暑い時期の園芸作業は、朝と夕方ささっとすませるのみにしています!今年は、さらに暑いみたいなので体に気をつけて作業しましょうね〜
やっと…やっと…空が明るくなりました✨
やっと…やっと…夕方雨がやみました…いつから降っていたのか?空が眩しい✨先週水曜日雨、木曜日晴れ…金曜日から今日の夕方まで雨でしたよ!その前も結構雨…もうお花も葉もドロドロ😑SNSで皆さん(東日本の方)なぜ晴れている写真なの?え?熱中症だって?西日本ずっとこっちは雨ですよ。晴れてるの?本当に羨ましか
やっと…やっと…空が明るくなりました✨ やっと…やっと…夕方雨がやみました…いつから降っていたのか?空が眩しい✨先週水曜日雨、木曜日晴れ…金曜日から今日の夕方まで雨でしたよ!その前も結構雨…もうお花も葉もドロドロ😑SNSで皆さん(東日本の方)なぜ晴れている写真なの?え?熱中症だって?西日本ずっとこっちは雨ですよ。晴れてるの?本当に羨ましか
七夕は終わってしまいましたが、北海道をはじめとする地域では七夕は8月だったりと、まだまだこれからの地域もあります🎋✨ まだまだ受け付け中ですので、皆さまの投稿をお待ちしております! とても素敵な願いごとと一緒に見事なフェアリースターがたくさん投稿されています! まだ見ていない方も是非チェックしてみ