ミュートした投稿です。
hana_greensさん♡ ありがとうございます😊 夏越し出来た親株は3株だけですが、保険にさし芽作っておいて良かったです☺️✨ ツクリスギ💦 春に咲いてくれると嬉しいなぁ🥹♪ ハナさんちも楽しみですね💕
3年目ボンちゃんすご🤩👏 夏越しの数素晴らしいですね😊👍✨ みんな緑がキレイで元気そう 春が楽しみですね💕
ボンザマーガレット🌸イチゴショート!リベンジ
深植えで植付けました! ⬆️去年お迎えしたイチゴショートに癌腫が出来てしまいました😭 ⬆️こんなにもりもりに夏越し出来たのに、処分して新しい苗を購入しました♪沢山咲いて欲しいです🥰💕 親株の夏越し成功株は 🟡レモンイエロー3年目🔴サンラ
ボンザマーガレット🌸イチゴショート!リベンジ 深植えで植付けました! ⬆️去年お迎えしたイチゴショートに癌腫が出来てしまいました😭 ⬆️こんなにもりもりに夏越し出来たのに、処分して新しい苗を購入しました♪沢山咲いて欲しいです🥰💕 親株の夏越し成功株は 🟡レモンイエロー3年目🔴サンラ
夏越しした星空マム。
猛暑を乗り切った【すぐ楽星空マム】。 ホワイトは居なくなっちゃったみたいだけど…💦 今年は新たに1株お迎え💓⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️寄せ植えに入れてみました💓 ホワイトちゃん、増えますように…🌟
夏越しした星空マム。 猛暑を乗り切った【すぐ楽星空マム】。 ホワイトは居なくなっちゃったみたいだけど…💦 今年は新たに1株お迎え💓⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️寄せ植えに入れてみました💓 ホワイトちゃん、増えますように…🌟
そうなんだ〜。 こちらの爛漫さんは扱い量が少なくて、買いそびれてしまって。 昨年お迎えした爛漫さんも夏越しできずで寂しい我が家です。 お迎えできるものならお迎えしたい😊 でも、遠いなぁ〜😅
ウィンティー、まだ販売して無いですよね。待ち遠しいです🎶 夏越しサクラさん、立派になってますね! サクラは、年明け販売だから、はっぱさんのサクラさんは一足先にお花が咲きそうですね🥰楽しみにしています🤩
hanaさん、ありがとう😊 夏越しが難しいけど、秋にはこんなに咲いてくれて、初夏の開花時期よりお花も大きくて嬉しいです💖
こぼれ種ウインティー
夏越しは失敗しましたが、こぼれ種を救助しました。もう少し、大きくなってから、植え替えたいと思います。
こぼれ種ウインティー 夏越しは失敗しましたが、こぼれ種を救助しました。もう少し、大きくなってから、植え替えたいと思います。
フィオリーナ花壇
こんにちは♪ フィオリーナ花壇、植え付けから約4週間です。 少し開花してきました。上に見えているのは夏越し爛漫なでしこ。 オーロラ。 スカイブルー。 10月18日撮影。 11月1日撮影。 11月15日撮影。生長していま
フィオリーナ花壇 こんにちは♪ フィオリーナ花壇、植え付けから約4週間です。 少し開花してきました。上に見えているのは夏越し爛漫なでしこ。 オーロラ。 スカイブルー。 10月18日撮影。 11月1日撮影。 11月15日撮影。生長していま
はっぱさん✨ すごい🩷 綺麗に大きくなってますね〜💕 もう心配いらないくらい…✨ 私もはっぱさんの夏越しウインティー咲くのを楽しみにしてます🥰