ミュートした投稿です。
ホワとろナス
色白べっぴんさんななってきました🤗お花もたくさん咲いてます😍🎶
ホワとろナス 色白べっぴんさんななってきました🤗お花もたくさん咲いてます😍🎶
朝の写真から今成長にびっくり‼️ようやく2本目のナスが食べれるかも😆
ホワとろナス 朝の写真から今成長にびっくり‼️ようやく2本目のナスが食べれるかも😆
ねりねりオクラとサクサクししとうの旨さを実感😍本気野菜天ぷら
今年も本気野菜🍆天ぷらにしました。その中でねりねりオクラとサクサクししとうが、かなり美味しかったです。ねりねりオクラは花が咲いてから、3日を目安に収穫しました🧺 かなりやわらかで、ネバネバ感が美味しくてかなり美味しい😍サクサクししとうも、肉厚で風味豊か味わいでした。ホワとろナスもとろとろ炒
ねりねりオクラとサクサクししとうの旨さを実感😍本気野菜天ぷら 今年も本気野菜🍆天ぷらにしました。その中でねりねりオクラとサクサクししとうが、かなり美味しかったです。ねりねりオクラは花が咲いてから、3日を目安に収穫しました🧺 かなりやわらかで、ネバネバ感が美味しくてかなり美味しい😍サクサクししとうも、肉厚で風味豊か味わいでした。ホワとろナスもとろとろ炒
ホワとろナス🍆
追肥をしてから最近 また急に葉っぱも元気になって 花も付き 白いホワとろナスができてきました😃 前よりも実が大きく育つようになりました✨
ホワとろナス🍆 追肥をしてから最近 また急に葉っぱも元気になって 花も付き 白いホワとろナスができてきました😃 前よりも実が大きく育つようになりました✨
教えてください🙏 ホワとろナス、クリーミー揚げナス、黄色っぽくなっている子がいました👀なにこれ〜?日焼け?ぜったいダメなヤツだよね?と、思いながらも、そのままにして帰ってきちゃいました💦(昨日発見しました) 普通に(同じ株に)真っ白だったり、ツヤツヤ紫の子もいるんだけど… クリーミー揚げナスは、まだ
ナスの蒲焼き
8/5は土用の丑の日1日早く蒲焼き気分🥰ホワとろナスで蒲焼きを作りました🍳火を通す時に気になる白ナスの皮の茶色くなる事も皮をむいたので気になりません😄ナスがトロトロで美味しかったです💕焦げ目をつけて蒲焼きっぽくしたかったけれどフライパンにくっつきそうで諦め🤣山椒の葉やネギを乗せたら美味しそうに見えた
ナスの蒲焼き 8/5は土用の丑の日1日早く蒲焼き気分🥰ホワとろナスで蒲焼きを作りました🍳火を通す時に気になる白ナスの皮の茶色くなる事も皮をむいたので気になりません😄ナスがトロトロで美味しかったです💕焦げ目をつけて蒲焼きっぽくしたかったけれどフライパンにくっつきそうで諦め🤣山椒の葉やネギを乗せたら美味しそうに見えた
ほわトロなす
ダニにやられてましたが元気にたくさん花を咲かせはじめました😍このままうまく実になって欲しいです✨
ほわトロなす ダニにやられてましたが元気にたくさん花を咲かせはじめました😍このままうまく実になって欲しいです✨
ねりねりオクラ💚追肥
オクラの葉っぱの切れ込みが大きくなって、細い葉っぱになってきたら、肥料不足のサインだそうです。 我が家のねりねりオクラも、毎日順調に収穫できていますが、葉っぱが細くなってきた。 追肥しました〜〜〜。 ねりねりオクラ、ほんと美味しい🥰💚最近の収穫です。&nbs
ねりねりオクラ💚追肥 オクラの葉っぱの切れ込みが大きくなって、細い葉っぱになってきたら、肥料不足のサインだそうです。 我が家のねりねりオクラも、毎日順調に収穫できていますが、葉っぱが細くなってきた。 追肥しました〜〜〜。 ねりねりオクラ、ほんと美味しい🥰💚最近の収穫です。&nbs
ホワとろナス🍆花が咲きダニ被害から抜け出せだかなぁ?金あまちゃんもそろそろおしまい🥹美味しかったなぁー😋来年もコラボ苗食べたいなぁー😍
ホワとろナス ホワとろナス🍆花が咲きダニ被害から抜け出せだかなぁ?金あまちゃんもそろそろおしまい🥹美味しかったなぁー😋来年もコラボ苗食べたいなぁー😍
見つけた❣️ホワとろナスもサビダニにやられて💦今年はサビダニの発生がすごいようです…今日見たら実ができてますがうまく育ってくれたらいいなぁーまだ、サビダニの名残もありそうで…見守ってます☺️頑張れホワとろナス
ホワとろナス 見つけた❣️ホワとろナスもサビダニにやられて💦今年はサビダニの発生がすごいようです…今日見たら実ができてますがうまく育ってくれたらいいなぁーまだ、サビダニの名残もありそうで…見守ってます☺️頑張れホワとろナス