ミュートした投稿です。
置き場所なさすぎて
今置き場所限界だけど、園芸店の広告の品になってたのでなんとか3つだけお迎えたった3つだけど大きい鉢はムリなのでチューリップとか春のお花が終わるまでは4号鉢に仮植えそれにしても小さい🤣もう少しの間頑張って〜
置き場所なさすぎて 今置き場所限界だけど、園芸店の広告の品になってたのでなんとか3つだけお迎えたった3つだけど大きい鉢はムリなのでチューリップとか春のお花が終わるまでは4号鉢に仮植えそれにしても小さい🤣もう少しの間頑張って〜
今年はももいろハート、マックスマムと♪
るりいろ風ぐるま💜…一昨年育てて、美しさ忘れられずお迎えしました☺️2023.5.23撮影サフィニアフリル ホワイト🤍…こちらも真っ白のポンポンをまた見たい!😆とお迎えしました🎶2023.6.1撮影
今年はももいろハート、マックスマムと♪ るりいろ風ぐるま💜…一昨年育てて、美しさ忘れられずお迎えしました☺️2023.5.23撮影サフィニアフリル ホワイト🤍…こちらも真っ白のポンポンをまた見たい!😆とお迎えしました🎶2023.6.1撮影
いよいよ冬越し
なかなか切る決心がつきませんでしたが 週末から寒さが増すらしいので✂️入れました。春まで持ち堪えて欲しいなほんまに良く咲いてくれました💖感謝を込めて😘
いよいよ冬越し なかなか切る決心がつきませんでしたが 週末から寒さが増すらしいので✂️入れました。春まで持ち堪えて欲しいなほんまに良く咲いてくれました💖感謝を込めて😘
コラボ
夏のお花サフィニアと冬のお花フィオリーナの夢の饗宴だよ小梅ちゃんもおるよ💓
コラボ 夏のお花サフィニアと冬のお花フィオリーナの夢の饗宴だよ小梅ちゃんもおるよ💓
サフィニアフリル🤍ホワイト
サフィニアフリル、今年は2色育てていて、こちらはホワイト♪純白がとても綺麗です♡真っ白のフリルはいいですねぇ(*^^*)
サフィニアフリル🤍ホワイト サフィニアフリル、今年は2色育てていて、こちらはホワイト♪純白がとても綺麗です♡真っ白のフリルはいいですねぇ(*^^*)
バッサリ✂️
ここのところ雨続きで☔️せっかく咲いてくれていたお花も軒下に避難してるけど傷んできちゃって… もう半年楽しんだし今までありがとうって感謝しつつバッサリカットしてみたら株元から小さな葉っぱが🌱 これからのお天気で少しでも生長してくれたら冬越し出来るかな😆
バッサリ✂️ ここのところ雨続きで☔️せっかく咲いてくれていたお花も軒下に避難してるけど傷んできちゃって… もう半年楽しんだし今までありがとうって感謝しつつバッサリカットしてみたら株元から小さな葉っぱが🌱 これからのお天気で少しでも生長してくれたら冬越し出来るかな😆
サフィニアフリル
前回の投稿から1週間 土曜の夜雨が降り濡れてしまい傷んだとこをとり今日も雨なので、軒下ちょうど降ってない時に撮影🤳 今が1番キレイに咲いてるかも🤍
サフィニアフリル 前回の投稿から1週間 土曜の夜雨が降り濡れてしまい傷んだとこをとり今日も雨なので、軒下ちょうど降ってない時に撮影🤳 今が1番キレイに咲いてるかも🤍
ライトピンク&ホワイト
こんなに可愛く咲いてきたのに台風🌀😱なんてこった💦 どこに置いたらいいのか、置き場所がない😓 悩む〜💧
ライトピンク&ホワイト こんなに可愛く咲いてきたのに台風🌀😱なんてこった💦 どこに置いたらいいのか、置き場所がない😓 悩む〜💧
やれば出来る子
暴れん坊だった子だとは思えない程 綺麗に纏まって咲いてくれてます。 凄いじゃない! やれば出来る子だったのね💖めっちゃ綺麗💜円満にお別れしたホワイトさんと💜🤍📸
やれば出来る子 暴れん坊だった子だとは思えない程 綺麗に纏まって咲いてくれてます。 凄いじゃない! やれば出来る子だったのね💖めっちゃ綺麗💜円満にお別れしたホワイトさんと💜🤍📸
切り戻しから
なかなか上手くは混ざってくれませんが ふんわりと可愛いのは間違いないですね💗🤍
切り戻しから なかなか上手くは混ざってくれませんが ふんわりと可愛いのは間違いないですね💗🤍