ミュートした投稿です。
さくらことコーラルチーク
お迎えからもうすぐ1ヶ月。コーラルチークと手前のさくらこは、五号鉢から7号サイズにお引越ししました。後ろのさくらこは、ネットでお迎えしたのですが、既に株がしっかりしていて、そのまま7号サイズから育てています。これからが楽しみです😊
さくらことコーラルチーク お迎えからもうすぐ1ヶ月。コーラルチークと手前のさくらこは、五号鉢から7号サイズにお引越ししました。後ろのさくらこは、ネットでお迎えしたのですが、既に株がしっかりしていて、そのまま7号サイズから育てています。これからが楽しみです😊
サフィニアアートさくらこ
3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
サフィニアアートさくらこ 3/15 8号鉢に植え付け✧︎*。ここ2週間ほどで鉢いっぱいにもこもこしてきました💕淡いピンクがかわいい😍
やっと出会えました🌸🧡
4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
やっと出会えました🌸🧡 4/16山梨にもついにさくらことコーラルチークが入荷山梨は2店舗のみの入荷ですが来年は販売店舗が増えるようにさくらことコーラルチークの応援頑張りマッスル💪命名に関わったさくらこが店頭に並ぶ姿は感慨深いです🌸そしてPOPに採用してもらったモニターで育てたコーラルチークのPOPが店頭に飾られている姿にも
さくらこ咲いた🎶
今朝、他のアート組がまだまだ新芽がぷくぷくとって状態なのにさくらこは蕾がたくさん😌ウチに帰ったら写真撮ってマイガーデンに載せなきゃ〜!って思い帰ってきたら1輪開花🎶さくらこの魅力はこの花付きの良さ✨やはり満開第1号はさくらこかなぁ〜?
さくらこ咲いた🎶 今朝、他のアート組がまだまだ新芽がぷくぷくとって状態なのにさくらこは蕾がたくさん😌ウチに帰ったら写真撮ってマイガーデンに載せなきゃ〜!って思い帰ってきたら1輪開花🎶さくらこの魅力はこの花付きの良さ✨やはり満開第1号はさくらこかなぁ〜?
さくらこ、2日前より咲いてきました🌸
去年モニター苗だった2年目のさくらこ🌸2日前に投稿した時より咲いてきました🌸💕くろちゃんのさくらこ応援団ピックと、モニターさん達で選んだラベル🏷️も添えて📸この時期のさくらこの花びらの淡いピンクが好きです🌸
さくらこ、2日前より咲いてきました🌸 去年モニター苗だった2年目のさくらこ🌸2日前に投稿した時より咲いてきました🌸💕くろちゃんのさくらこ応援団ピックと、モニターさん達で選んだラベル🏷️も添えて📸この時期のさくらこの花びらの淡いピンクが好きです🌸
さくらこ咲きました
さくらこ咲きました🤩はじめまして〜🤗こりゃかわいいわ💗
さくらこ咲きました さくらこ咲きました🤩はじめまして〜🤗こりゃかわいいわ💗
🌸さくらこ挿し芽ちゃん満開🌸
サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株になります🌱親株に引き続き春の満開宣言しまーす🙋♀️よく咲いてくれてます👏今の薄いピンクの花色は今だけのお楽しみ😊気温が上がってくるとピンクは濃くなります😌まだ蕾も結
🌸さくらこ挿し芽ちゃん満開🌸 サフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株になります🌱親株に引き続き春の満開宣言しまーす🙋♀️よく咲いてくれてます👏今の薄いピンクの花色は今だけのお楽しみ😊気温が上がってくるとピンクは濃くなります😌まだ蕾も結
さくらこ&コーラルチーク
ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
さくらこ&コーラルチーク ようやくゲット出来ましたサフィニアアートのさくらこ&コーラルチーク今年も暑いだろうからフェアリースターを多めにしてサフィニア系は減らそうと思ってたけど見たら買っちゃうね😅これでアートは5種類目👏
マックスマム朝焼けピンク
2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
マックスマム朝焼けピンク 2月24日植え付けマックスマム朝焼けピンク花芽が見えてきました初めてなので咲くのが楽しみです😍
無事ゲット😌
先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅
無事ゲット😌 先程、コーラルチーク、さくらこ、あずきもこもこ、サフィニアプレミアムのホワイトとブルーをゲットしました🎶一時はお迎えできないかと思った😅でもね。コメリさん。POPの写真の上に値段はやめようよ〜😅