ミュートした投稿です。
ももちゃん🦴大復活までの道のり①
4/25ポップコーン🍿&ももちゃん?小梅ちゃん?で…ももちゃんと判明した冬越しMIX挿し芽の🪴(←ももちゃん→ポップコーン)ボサボサだから切ったら骨🦴なったよ🤣ももちゃんはここから大復活してモリモリももちゃんになるはず❣️お楽しみに〜
ももちゃん🦴大復活までの道のり① 4/25ポップコーン🍿&ももちゃん?小梅ちゃん?で…ももちゃんと判明した冬越しMIX挿し芽の🪴(←ももちゃん→ポップコーン)ボサボサだから切ったら骨🦴なったよ🤣ももちゃんはここから大復活してモリモリももちゃんになるはず❣️お楽しみに〜
カリブラコア
もうすぐ植えてから1ヶ月が経とうとしてます☺️ちょっぴり害虫にお花を食べられながらも、ここまで大きくなってきました🌸🌼*・ ちょっぴりアンティークピーチ 🍑が小さめのように見えますが順調かなぁ〜👀✨️
カリブラコア もうすぐ植えてから1ヶ月が経とうとしてます☺️ちょっぴり害虫にお花を食べられながらも、ここまで大きくなってきました🌸🌼*・ ちょっぴりアンティークピーチ 🍑が小さめのように見えますが順調かなぁ〜👀✨️
花はキレイだけど、私のハナは悲鳴を上げている
スギ・ヒノキが終わったら、ハンノキ...そしてイネ。花粉症のオンパレードです。辛い… これだけアレルギーがあるのでトマトやキュウリもNGだったりするのですが、純あまもシュガーミニも育ててます😅家族が食べるしね! ミリオンベルが咲きはじめていい具合です。雨に強いシリーズを選んで育て
花はキレイだけど、私のハナは悲鳴を上げている スギ・ヒノキが終わったら、ハンノキ...そしてイネ。花粉症のオンパレードです。辛い… これだけアレルギーがあるのでトマトやキュウリもNGだったりするのですが、純あまもシュガーミニも育ててます😅家族が食べるしね! ミリオンベルが咲きはじめていい具合です。雨に強いシリーズを選んで育て
サントリーフラワーズ集合です🌸
サントリーフラワーズのお花集合写真🌸ですマックスマムの成長が早いですね〜💓満開楽しみです🥰🎶
サントリーフラワーズ集合です🌸 サントリーフラワーズのお花集合写真🌸ですマックスマムの成長が早いですね〜💓満開楽しみです🥰🎶
〜ようこそ〜すぐ楽ミリオンベルプチホイップ ベリーベリーヨーグルト
新しくお迎えしました♡ お名前が可愛すぎますよね。 ”すぐ楽”なのにクセでカットしちゃいました🤣まあいいか! 多湿は苦手そうなので。沖縄だと気をつけなきゃ!上手くいくといいな(•͈-•͈)
〜ようこそ〜すぐ楽ミリオンベルプチホイップ ベリーベリーヨーグルト 新しくお迎えしました♡ お名前が可愛すぎますよね。 ”すぐ楽”なのにクセでカットしちゃいました🤣まあいいか! 多湿は苦手そうなので。沖縄だと気をつけなきゃ!上手くいくといいな(•͈-•͈)
🩷ラムネ🩷
🩷サンフラアンバサダー報告🩷植え付けから約20日🌸肥料やりを「ねぇね&ちびお」がお手伝いしてくれました👧👦👍『ももいろハートの肥料』を使ったよ💓ハートのラムネみたいで可愛い🩷🩷🩷絶対食べちゃダメだよ!これはお花のおやつだからね!」としつこく言って、食べないように目を光らせてました😒まぁ、さす
🩷ラムネ🩷 🩷サンフラアンバサダー報告🩷植え付けから約20日🌸肥料やりを「ねぇね&ちびお」がお手伝いしてくれました👧👦👍『ももいろハートの肥料』を使ったよ💓ハートのラムネみたいで可愛い🩷🩷🩷絶対食べちゃダメだよ!これはお花のおやつだからね!」としつこく言って、食べないように目を光らせてました😒まぁ、さす
本物の見本鉢
パルフェのカシスとチェリピンやっぱり見本鉢❣️葉っぱが見えません😆アンティークピーチもかわいすぎる🥰欲しくなっちゃう〜でもね〜↓ももちゃんの見本鉢は葉っぱは見えないけど🩷がなさすぎて初めてみた人にももちゃんのかわいさが伝わらないよ〜これなら私のももちゃんの方がかわいい💕
本物の見本鉢 パルフェのカシスとチェリピンやっぱり見本鉢❣️葉っぱが見えません😆アンティークピーチもかわいすぎる🥰欲しくなっちゃう〜でもね〜↓ももちゃんの見本鉢は葉っぱは見えないけど🩷がなさすぎて初めてみた人にももちゃんのかわいさが伝わらないよ〜これなら私のももちゃんの方がかわいい💕
ミリオンベル
ミリオンベルの4種類 アンティークレモン🍋 アンティークオレンジ🍊 アンティークピーチ🍑 バターポップコーン🍿を植えました😊初めて育てるので成長が楽しみです🎶
ミリオンベル ミリオンベルの4種類 アンティークレモン🍋 アンティークオレンジ🍊 アンティークピーチ🍑 バターポップコーン🍿を植えました😊初めて育てるので成長が楽しみです🎶
最低気温がゆるくなってきました
今週は最低気温が5℃以上の日が増えてきました🌸 夜、鉢植えを外に出しっぱなしにしても心配なさそうな日が増えて助かります 皆さんの春苗の入荷情報をみてワクワクしてます🎵教えてくれてありがとうございます💕 千葉はジョイフル本田でキララ入荷してましたよ♪
最低気温がゆるくなってきました 今週は最低気温が5℃以上の日が増えてきました🌸 夜、鉢植えを外に出しっぱなしにしても心配なさそうな日が増えて助かります 皆さんの春苗の入荷情報をみてワクワクしてます🎵教えてくれてありがとうございます💕 千葉はジョイフル本田でキララ入荷してましたよ♪
咲いてるね!すぐ楽ミリオンベル
咲いてきてるね😊 すぐ楽ミリオンベルラズベリー&バニラ 軒下で管理すごく強い子💪
咲いてるね!すぐ楽ミリオンベル 咲いてきてるね😊 すぐ楽ミリオンベルラズベリー&バニラ 軒下で管理すごく強い子💪