ミュートした投稿です。
今日は、本格的な梅雨空ですね。サフィアのせんていやりました。
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
育てやすい!
サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
育てやすい! サフィニアプチあずきもこもこ 梅雨になっても、あずきもこもこ絶好調✨切り戻し後の成長早いですお花もたくさん咲いてすごく育てやすい!😳
新芽がたくさん❤️
お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
新芽がたくさん❤️ お庭訪問の時は、ちょっとホネホネ気味だった、コーラルチーク🧡たくさん新芽が出て来ました☺️梅雨明けはまだまだなので、慌てず、ゆっくり戻って欲しいです☺️
夜中のダイエットお疲れ様でした👏✨ 花友さんの的確なアドバイスのお陰で安心して梅雨を越せますね♪ 梅雨明け後にまた可愛いとらネコちゃんの姿が見れると思いますので楽しみに待ちましょ〜🐈💕
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました
とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
【とらネコ部活動報告】🐈ダイエットさせました とらネコ部活動報告🐯5月末にはこんなに可愛かったとらネコちゃんが...3週間の☔️☁️☔️☁️の梅雨空のせいで、すっかり節間が伸びてしまい大きな"でぶネコ"(というか化け猫?)になりました。本当は満開まで頑張りたかったのですが、花友さんから『雨にあたったら割れちゃうかも』とのアドバイスをいただき、夜
早朝の、ひつじもこもこ🐑
サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
早朝の、ひつじもこもこ🐑 サフィニアプチ ひつじもこもこ🐑明日から本格的な梅雨シーズン到来☔️その前にあずきもこもこ🫘と、ひつじもこもこ🐑同時に満開近くまで咲いてくれたね❣️ありがとう🥹
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨
アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
アンバサダー苗第2弾の報告🪴✨ アンバサダー苗の第2弾のお花たちが植え付けから1ヶ月経ちました🪴サンパラソル以外は全てピンチをしましたのでお花は少し遅くなっていますが最近になってひと回り大きく成長ようやくチラホラ咲いてきてくれました🌸🌱ロゼ・ダブルはこの数日でツルが急に伸び始めました用意してた支柱では足りないようです🤭🌱ブルーフォ
コーラルチークもさくらこも満開でめっちゃきれい🥰 昨年のモニターの時は雨晒し&真夏の炎天下で過ごしてもらったけど、元気にしてましたよ😊 でも、梅雨の時期は雨避けた方がもっと元気かもです😌