ミュートした投稿です。
小梅ちゃんグリーンボール
小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
小梅ちゃんグリーンボール 小梅ちゃん、切り戻し後花芽が出てきました✨開花楽しみです😊
サフィニアアート 小梅ちゃん💗 8号鉢に一株植え。関西地方。 小梅ちゃんは摘心なしでそのまま 植え付けしましたがこんなに たくさんお花が咲きました☺️✨ いつもこんもり綺麗に咲いてくれるので 毎年必ずお迎えしてます! 一回目と二回目の満開です🫶
大満開♡
小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
大満開♡ 小梅ちゃんとキューティパープル♡サフィニアブーケ キューティパープル二回目の満開です!今年はキューティパープルが大成功で嬉しいなぁ🥹👏あまりにも可愛くて記念に更新🆙いつも粘りすぎて弱らせてしまうから気をつけないと、、✂️サフィニアアート 小梅ちゃん二回目の満開も素敵すぎる🥰小梅ちゃんは本当に育てやす
残念😢
さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
残念😢 さくらこの満開を喜んでいる傍らしまい忘れてた小梅ちゃん😭 玄関出て悲鳴あげちゃった🙀もう少しで満開だったの💦復活してほしい🙏✨
かなでさん♪ありがとー🥰🌸 でもこの後なんと日陰に移動するの忘れてしまって日光でしなしなにしてしまったよー💧😹ということで早速カット決定✂️ 結構根元が葉っぱなくて風通しはいいんだろうけど、これで切ると3回目はそれなりに…になるかも😆😂 かなでさんとこの小梅ちゃん、梅雨明けてメキメキくるといいね
ともさん✨こんばんは〜😃 2回目満開おめでとう🎉 ふんわり可愛く咲いてますね🌸🌸🌸 3週間で完全復活なんだね👍 うちの小梅ちゃんなかなか咲き揃わないんだけど、ともさんの小梅ちゃんみたいに咲いてほしいなぁ💖
小梅ちゃん2回目🌸
小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
小梅ちゃん2回目🌸 小梅ちゃんどーしたかな??と見たらうん、水切れしてない👍️、元気に咲いてるので撮りました🤳✨ほぼ3週間で形も整って、一回り大きくなってました☺️1回目の切り戻し前✂️何日かしたらまた✂️します🎶
かなでさん♡ こんばんは コメントありがとうございます😊 今年も小梅ちゃんはいい感じです❤️ 他のサフィニアたちもこんな風に咲いてほしいです🤭
調子がよくないとなんとなく📷️控えてしまうことありますよね💦 小梅ちゃん回復を祈ってます🙏✨
2回目満開おめでとうございます🎉👏👏👏💖 みやびさんの小梅ちゃん🩷毎年とってもきれい✨✨ 今年も葉っぱが見えないまん丸満開❣️さすがです👍😊