ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアムが4鉢(パープル・ブルー・ホワイト・コーラル) とマックスマム夕焼けレッド、スターティアラブルー、ミリオンベルホワイトですね🥰 プレミアムが4鉢だと豪華になりそう🎶
サンフラオンリー
我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
サンフラオンリー 我が家の門をサンフラのお花達が飾ってくれてます毎日の花がら摘みが癒しの時間☺️
我が家はまだMAX到達してないけどねー🤣
5月26日マックスマムピンク 朝焼けピンクと夕焼けレッドの影響でマックスマムは大好き(。•ᴗ•。)♡今期はピンクを育ててます(*’͜’ )ʕ𐭩まだまだ満開ではないけど…この大きなピンクのお花がインパクトあるんだよね💕︎小さく写り込んでいるイチゴショートに比べてもサイズが違う〜
我が家はまだMAX到達してないけどねー🤣 5月26日マックスマムピンク 朝焼けピンクと夕焼けレッドの影響でマックスマムは大好き(。•ᴗ•。)♡今期はピンクを育ててます(*’͜’ )ʕ𐭩まだまだ満開ではないけど…この大きなピンクのお花がインパクトあるんだよね💕︎小さく写り込んでいるイチゴショートに比べてもサイズが違う〜
初めてのマックスマム
マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
初めてのマックスマム マックスマム朝焼けピンクこの春初めてお迎えして育てています🌸マーガレットたちがお休みに入った頃からマックスマムが元気いっぱいになってきました😊まだまだこれから咲くんですね!楽しみです☺️🎶
我が家の朝焼けちゃん。あれ?どこにピンク置いてきたんだい?ってくらい、一滴もピンク入ってないー💦気温がまだ低いせいもあるのかな?日当たりは南エリアなので、長い時間の日当たりは確保できてるんですが。しょぼん🥲何かできることって、ありそうですか?
マックスマム好調
ピンクと夕焼けレッドを育てています水切れが激しいので10号鉢に植え替えました暖かくなってきて、生長が著しいです🌸
マックスマム好調 ピンクと夕焼けレッドを育てています水切れが激しいので10号鉢に植え替えました暖かくなってきて、生長が著しいです🌸
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開
マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
マックスマム スパークリングロゼそろそろ満開 マックスマム スパークリングロゼがそろそろ満開です。😊できれば、梅雨前には満開を迎えたいと思います💕もうすぐ、もうすぐと思いながら、満開を待ってると、もう、満開をいつの間にか過ぎてしまうことがあって…😅セネッティがそうだったんです…先日切り戻ししました😅
マックスマム・朝焼けピンク🩷️のレスキュー苗の再生にチャレンジ👍株元全体をスッキリさせて体力温存のために、蕾も全部取りたかったけど💦💦小さい蕾は残してピンチ✂️⸒⸒しました(*^^*)からの~~5号スリット鉢で仮植え後はこのくらいに育ってくれるのいいけどね😁⬇⬇⬇
こんにちは😊 うちのマックスマムも、急激な暑さからの土砂降り☔️で、パッカーン🌜🌚🌛です😱 もう少しで満開になりそうで粘っていたら…😱 切り戻します🫡
なしてこげなことに…😭
マックスマムの朝焼けピンクです。一昨日まではきれいに咲いていたんですよ!写真ないけど!チャッピーに聞いたら、原因は、昨日と一昨日の雨と気温の低下。徒長気味のところへ大きな花に強い雨。もともと暑さで少し弱りぎみだったところへの打撃だそうです。晴れたら切り戻してねってことで、まあ、そろそろやるかな?とお
なしてこげなことに…😭 マックスマムの朝焼けピンクです。一昨日まではきれいに咲いていたんですよ!写真ないけど!チャッピーに聞いたら、原因は、昨日と一昨日の雨と気温の低下。徒長気味のところへ大きな花に強い雨。もともと暑さで少し弱りぎみだったところへの打撃だそうです。晴れたら切り戻してねってことで、まあ、そろそろやるかな?とお