ミュートした投稿です。
ボンザマーガレット
ボンザマーガレットのイチゴショートとコスモスピンク満開とはいかないかもだけど管理をミスって雪を被った事を思えば上出来でしょう😊
ボンザマーガレット ボンザマーガレットのイチゴショートとコスモスピンク満開とはいかないかもだけど管理をミスって雪を被った事を思えば上出来でしょう😊
クリームホワイト💛
数日前のクリームホワイトです。待ちに待った満開の姿💛花びらが重なってふわふわーっとしていて、可愛いです😍
クリームホワイト💛 数日前のクリームホワイトです。待ちに待った満開の姿💛花びらが重なってふわふわーっとしていて、可愛いです😍
ピンクのフラワーズのお花達🩷
ボンザマーガレット コスモスピンク2度目の満開です🩷お花が少し小さいです。いつの間にか満開で、急に暑くなったのであっという間にピークを過ぎました💦パンジー ビオラだけで無く、マーガレットもそろそろ終わりの時期かな?
ピンクのフラワーズのお花達🩷 ボンザマーガレット コスモスピンク2度目の満開です🩷お花が少し小さいです。いつの間にか満開で、急に暑くなったのであっという間にピークを過ぎました💦パンジー ビオラだけで無く、マーガレットもそろそろ終わりの時期かな?
サンセットオレンジ🧡
秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
サンセットオレンジ🧡 秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
本当に満開が遅い今年のボンザマーガレット
今年のマーガレットは本当に遅くて満開がわからない…過ぎてる…かな…なかなか場所取ってる…いや…まだ?こんなのばかりです…皆さんとっくに満開なってるのに本当出てくる出てくるマーガレット…
本当に満開が遅い今年のボンザマーガレット 今年のマーガレットは本当に遅くて満開がわからない…過ぎてる…かな…なかなか場所取ってる…いや…まだ?こんなのばかりです…皆さんとっくに満開なってるのに本当出てくる出てくるマーガレット…
今年本当に満開になるのが遅いです
もう本当遅かった…ほぼ登場してなかったけどおりました…ボンザマーガレットレモンイエロー なかなか写真撮れなくて連休最後の日やっと写真撮ってます🙄ここまでマーガレット普段は遅くなくて…切り戻して間に合う時あったのに…気候変動感じますね…
今年本当に満開になるのが遅いです もう本当遅かった…ほぼ登場してなかったけどおりました…ボンザマーガレットレモンイエロー なかなか写真撮れなくて連休最後の日やっと写真撮ってます🙄ここまでマーガレット普段は遅くなくて…切り戻して間に合う時あったのに…気候変動感じますね…
ボンザマーガレット ルビー
ボンザマーガレット ルビーの最後の勇姿⁈です😆
ボンザマーガレット ルビー ボンザマーガレット ルビーの最後の勇姿⁈です😆
ボンザマーガレット満開
ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
ボンザマーガレット満開 ꕤ*.゚ボンザマーガレット満開ꕤ*.゚マーガレットがほぼ満開を迎えています🥰クリームホワイトの名前のとおりのお花でどこか牧場感があり、美味しそうな色合いでとっても可愛いく咲いてくれました🥰🍦ボンザマーガレットレモンイエロー去年倒れて折れた2年目ですが咲いてくれました🥰大好きなイエローです✨保険で挿し
ボンザマーガレット切り戻ししました
芝桜が終わりとともにボンちゃん達もGWの大雨で枯れ始めたので3鉢を思い切って切り戻ししました。😊上のイチゴショートはそしてもう一つのイチゴショートは↓レモンイエローは結局形悪くて…😂↓切り戻ししたけれど、こんな状態です。冬には強剪定したいと思います😂復活できるかな?あとレモンイエロー2鉢は明日切り戻
ボンザマーガレット切り戻ししました 芝桜が終わりとともにボンちゃん達もGWの大雨で枯れ始めたので3鉢を思い切って切り戻ししました。😊上のイチゴショートはそしてもう一つのイチゴショートは↓レモンイエローは結局形悪くて…😂↓切り戻ししたけれど、こんな状態です。冬には強剪定したいと思います😂復活できるかな?あとレモンイエロー2鉢は明日切り戻
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。
3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま
ボンザマーガレットコスモスピンクのその後。 3/15に投稿した、ボンザマーガレットのコスピンさんがいびつな形だったため強剪定した件について、その後の報告。あれからしばらく広がりを見せず、心配していましたが、最近になってぐんぐん伸びて花芽も上がってとても鮮やかになってきました‼︎あの時のいびつな形は全く見られません✨アドバイスありがとうございま