ミュートした投稿です。
オレンジmamaさん︎💕(*´▽`人)アリガトウ♡ございます うちも畑エリアと呼んでるだけで、そこしか野菜を植えられないのが理由で葉っぱ全部葉っぱ当たりまくってるんです。このきゅうりは角で両隣のミニトマトとギュウギュウ💦そこに植えれないのをどうにかこうにか場所を作って鉢を置いてる状態で💦 この子
強健豊作
今朝の強健豊作🥒凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったですとりあえずほっとしてますが…昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。お弁当用のパセ
強健豊作 今朝の強健豊作🥒凄い雨降ったけど、葉っぱ萎れてるのなかったですとりあえずほっとしてますが…昨日眼科の帰り道にやっぱりお迎えしてしまいました。土曜日のお昼のお店は凄い人でした、いつも朝一に行くからレジを待ったりして…野菜苗売り場にはきゅうりも少なくてサントリーはこの2つしかなかったです。お弁当用のパセ
うーちゃんさん、葉っぱしおれてなくてよかったですね😊 水不足だつただけやったら復活できそうでよかったですね😊 わが家も狭いので一個に何かあると他の野菜にも影響ありそうです😅もうきゅうりもトマトもナスも隣同士がひっついてます。
ウチの野菜たち〜プランター編〜
今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
ウチの野菜たち〜プランター編〜 今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
こくうま
後でお迎えした「こくうま」の葉っぱ全部が黄緑です。 1週間ぐらいかなー?そういえば全然収穫してへんなーと思ってGeminiに聞いて追肥したり色々してる所で、強健豊作の病気発覚😭とにかくきゅうりはこの2苗とミニスティックしかないからショック大きいです。朝起きたら右目痛かったから眼科行って帰り道にきゅう
こくうま 後でお迎えした「こくうま」の葉っぱ全部が黄緑です。 1週間ぐらいかなー?そういえば全然収穫してへんなーと思ってGeminiに聞いて追肥したり色々してる所で、強健豊作の病気発覚😭とにかくきゅうりはこの2苗とミニスティックしかないからショック大きいです。朝起きたら右目痛かったから眼科行って帰り道にきゅう
雨の前に
昨日の朝もきゅうり事件の前に収穫しました。きゅうりは結局負担を減らす為にとこれ以上いっぱいとったけど、ショック過ぎて写真撮る余裕なかったです😱笑
雨の前に 昨日の朝もきゅうり事件の前に収穫しました。きゅうりは結局負担を減らす為にとこれ以上いっぱいとったけど、ショック過ぎて写真撮る余裕なかったです😱笑
最初きゅうり2苗だけの予定でその1つをミニを間違って買ってしまって⤵︎ ⤵︎ ⤵︎ その後にやっぱりとこくうまをお迎えしたけど、ここんとこ全然収穫出来ずで葉っぱの色が全部黄緑でGeminiに「なんでなん?」て相談してたとこなんで、うちはこの強健豊作頼りなんです😭 場所が狭くてないのにこの子が枯れたり
昨日のきゅうり
昨日ググって立ち枯れ病かも?と言われたきゅうり朝起きてすぐ見に行ったら、今のところ葉っぱ萎れてませんでした。でも咲夜から今日も1日雨予定なんでどうなるんかなー?ビビってます。今からきゅうり植えたらどーなんの?遅すぎ?苗売ってる?とか色々Geminiに聞いてます💦ただ、昨年いつか忘れたけど秋きゅうりて
昨日のきゅうり 昨日ググって立ち枯れ病かも?と言われたきゅうり朝起きてすぐ見に行ったら、今のところ葉っぱ萎れてませんでした。でも咲夜から今日も1日雨予定なんでどうなるんかなー?ビビってます。今からきゅうり植えたらどーなんの?遅すぎ?苗売ってる?とか色々Geminiに聞いてます💦ただ、昨年いつか忘れたけど秋きゅうりて
カズちゃんさんコメントありがとうございます😊 セール苗の強健豊作も元気できゅうりづくしの毎日です😅 なす🍆も小さいのがたくさん実っています。 初収穫は焼きなすではなく、炒めて食べちゃいました😆
収穫
土曜日から雨予想なんで、昨日収穫しました。ほんまはねバニラ収穫する気なかったけど、とにかく切り口を乾かしたくておナスは小さめやったけど、まだ木が小さいからなり疲れて欲しくないと言う理由できゅうりはこくうまを後からお迎えしたけど、2本ぐらい収穫してから全体的に黄緑なんで追肥して、おナスと他のきゅうりに
収穫 土曜日から雨予想なんで、昨日収穫しました。ほんまはねバニラ収穫する気なかったけど、とにかく切り口を乾かしたくておナスは小さめやったけど、まだ木が小さいからなり疲れて欲しくないと言う理由できゅうりはこくうまを後からお迎えしたけど、2本ぐらい収穫してから全体的に黄緑なんで追肥して、おナスと他のきゅうりに