ミュートした投稿です。
この花は何?…初収穫
このかわいい白い花は何でしょう? この本気野菜初収穫です。若獲りグリーンホルンです。今まで、きゅうりの陰となり、なかなか生長せず、長〜く待ってました。今日やっと2本収穫でき、うれしいです。😊 今日の収穫野菜たち。この後、土砂降りの雨、そして一日中雨です。収
この花は何?…初収穫 このかわいい白い花は何でしょう? この本気野菜初収穫です。若獲りグリーンホルンです。今まで、きゅうりの陰となり、なかなか生長せず、長〜く待ってました。今日やっと2本収穫でき、うれしいです。😊 今日の収穫野菜たち。この後、土砂降りの雨、そして一日中雨です。収
コメントありがとうございます🙇✨ 純あまはもう終盤になりました😢 寂しいです サクサクししとうは実がたくさんついててこれからも楽しみです🤗💖 なまらいいべあさんも順調で良かったですね🤗✨ 塩豆腐は初めて作りましたが、塩加減も良くて美味しかったです🍴😋 また作りたいです🥰︎💕︎︎
コメントありがとうございます🙇✨ 純あまは2色で料理に使うと彩りよくなり嬉しいです🤗✨ オレンジは赤より粒も大きくなりオススメです☺️ サクサクししとうも美味しいですよね、秋頃になるともっと実に厚みがでます 暫くは生でも良いですが秋頃になると硬い感じがしました 炒めても美味しいですね🍴😋
純あま❤️🧡 2色はカラフルで美味しそうですね♡ 来年はオレンジ🧡も育ててみたいです♡ サクサクししとうも、大きくなっても、炒めてしまえば 美味しく頂けますよね? 最近少しずつ、採れ出したので嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 塩豆腐のカプレーゼ風❣️ 彩り良くて美味しそう😋 塩豆腐、よく食べてた
塩豆腐。 一手間は掛かりますが、絶妙な塩味と食感が楽しいですよね😋 オリーブオイルとレモン、黒胡椒の組み合わせも最高です! 🍺進んじゃいますね😁 私もチャーハンはシンプルなやつが好きです😋 サクサクはホント万能ですね😆 純あまは後5房くらい残ってますが、裂果したのも多くもう畳んじゃおうかと思ってます
コメントありがとうございます🙇✨ 純あまはまだ実が着いてますが、もう終盤に近いです😢 純あまと塩豆腐で作ったカプレーゼ風、ビールのつまみにも良かったです🍺🤗 教えていただいた塩豆腐クセになりそうです🥰︎💕︎︎
コメントありがとうございます🙇✨ 純あまとサクサクししとうを使っての料理、楽しみました🤗✨ 豆腐に塩を掛けてキッキンペーパーに包み一日半ほど置きました キッキンペーパーは都度、取り替えしました 水分が抜けて丁度良い塩加減になりモチっとなりました また作りたいです🍴😋 サクサクししとうを使って
純あまとサクサク沢山使っての2品どちらも美味しそうです🥰 カプレーゼは彩りも良いですね💕豆腐に塩かけるとモチっとするのですね😍また近いうちに試してみます☺️ シンプルなチャーハンも美味しいですよね😋最後に入れるとサクサクの食感も楽しめて良いですね😁
収穫した本気野菜を使って
収穫した純あま・純あまオレンジ・サクサクししとうを作って料理を作りました 大きくなり過ぎたサクサクししとうもある😅純あまと塩豆腐を使ってのカプレーゼ風 バトルぱぱさんが作ってた塩豆腐、参考にしました🤗✨塩豆腐クセりなりそうです豆腐に塩を振りかけて、キッキンペーパーで包み水分を抜く
収穫した本気野菜を使って 収穫した純あま・純あまオレンジ・サクサクししとうを作って料理を作りました 大きくなり過ぎたサクサクししとうもある😅純あまと塩豆腐を使ってのカプレーゼ風 バトルぱぱさんが作ってた塩豆腐、参考にしました🤗✨塩豆腐クセりなりそうです豆腐に塩を振りかけて、キッキンペーパーで包み水分を抜く
赤くなってきました🍅
初めてチャレンジした本気野菜 純あま ミニトマトが無事赤くなってきました🍅
赤くなってきました🍅 初めてチャレンジした本気野菜 純あま ミニトマトが無事赤くなってきました🍅