ミュートした投稿です。
私のイチオシはすぐ楽星空マムです。 今年の気候はペチュニア・カリブラコアが全然育ってくれなかった中で、この子はこんなにも可愛く咲いてくれ、夏越しもしてます。
ウインティーお迎え
やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
ウインティーお迎え やっと近所のお店に入荷しました今年はこの3色に決めました♪ボンちゃんが夏越しし庭を占領してるので3色が限界でローズは我慢しました🤗
こんにちは😃 夏越し無事に成功して良かったですね🤩🤩🤩 次は冬越しですね? うちでもレモンイエローが頑張って冬越しにチャレンジしています。 体力温存のため、全ての蕾を摘心しました。 また春に満開の姿を楽しみましょうね😍💕
夏越し爛漫さん、
オフ会でいただいた、爛漫なでしこ、無事夏越しして、咲いてきました、ピンクが優勢でしょうか、もっともりもりめざします
夏越し爛漫さん、 オフ会でいただいた、爛漫なでしこ、無事夏越しして、咲いてきました、ピンクが優勢でしょうか、もっともりもりめざします
かなでさん♡夏越しおめでとう👏 深植えするとまたしっかりしますね🪴✨ これでまた春が楽しみになったね🌸✨
ちむさん、こんばんは〜🌃 チェリー🍒全く元気なくて、夏越し前に枯れちゃうって思ってたら、なぜか半分だけ元気に夏越しできたのよ😆 ボンちゃんは植え替えできたんだけど、マックスマムの植え替えまだだから早くしなくちゃと思ってます🪴 ちむさん、無理しないで作業してね〜🧑🌾
junoneさん、こんばんは😊 私も去年は夏越し全滅で、今年もダメで元々で家の北側に半分放置状態で置いていました🪴 夏越しできる方がラッキーな猛暑になっていますよね💦
こんばんは〜😊 夏越しボンちゃんわたしも植え替えなきゃ〜💦😄 かたちが崩れてもお花咲かせたいですよね✨😆 サンセットオレンジ🍊綺麗に夏越し出来てますね✨お花が楽しみですね😊
素敵なボンちゃんですね😍 今年の暑さ夏越し出来たの素晴らしいですね うちのマーガレットは、10鉢全滅しました。
夏越しボンちゃんたち
深植えしています半分だけ枯れずに残り夏越しできた様子チェリーです🍒夏越し前には調子を崩していて諦めかけていましたが、夏場枯れることなく、形は偏っていますが夏越しできました☘️木質化したところまで深植えして形も整ってきました(アイキャッチ画像) 夏越しできたもうひとつはサンセットオレンジ🧡こ
夏越しボンちゃんたち 深植えしています半分だけ枯れずに残り夏越しできた様子チェリーです🍒夏越し前には調子を崩していて諦めかけていましたが、夏場枯れることなく、形は偏っていますが夏越しできました☘️木質化したところまで深植えして形も整ってきました(アイキャッチ画像) 夏越しできたもうひとつはサンセットオレンジ🧡こ