ミュートした投稿です。
さくらもこもこさん
一度も投稿した事ないんですが実は3月からもこもこさん育ててます。 なんか今年は上手い事、育たなくて切り戻しばかりでまだ一度の満開も見てません。なんかモリモリにならないのよね😮💨取り敢えず一回咲かせてみる事にします。
さくらもこもこさん 一度も投稿した事ないんですが実は3月からもこもこさん育ててます。 なんか今年は上手い事、育たなくて切り戻しばかりでまだ一度の満開も見てません。なんかモリモリにならないのよね😮💨取り敢えず一回咲かせてみる事にします。
サフィニア 並べました。
サフィニアアートサフィニアプチ 集めて撮影😍どのお花もキレイに咲いてくれました💕咲き方に違いがありますね。 切り戻ししたお花はるりいろ風車ももいろハートいちごシェイクです。 ステキだなぁ🩷
サフィニア 並べました。 サフィニアアートサフィニアプチ 集めて撮影😍どのお花もキレイに咲いてくれました💕咲き方に違いがありますね。 切り戻ししたお花はるりいろ風車ももいろハートいちごシェイクです。 ステキだなぁ🩷
リベンジしたくて😆
5/29に満開直前で雨によって切り戻ししてから2週間ちょっと ここまで咲いてくれました🌸満開まであと少し‼️去年は切り戻し後に枯らしてしまったので今年はリベンジしました🔥
リベンジしたくて😆 5/29に満開直前で雨によって切り戻ししてから2週間ちょっと ここまで咲いてくれました🌸満開まであと少し‼️去年は切り戻し後に枯らしてしまったので今年はリベンジしました🔥
さくらもこもこ
ご立派になられました切り戻しやってみます
さくらもこもこ ご立派になられました切り戻しやってみます
サフィニアプチ さくらもこもこ
切り戻しどうしょう???まだ咲かせてあげた方が良いのかなぁ?
サフィニアプチ さくらもこもこ 切り戻しどうしょう???まだ咲かせてあげた方が良いのかなぁ?
サフィニアプチ
お庭置いてたけど2階のベランダに移動したら順調に咲いてきました
サフィニアプチ さくらもこもこ お庭置いてたけど2階のベランダに移動したら順調に咲いてきました
異色コンビ
サフィニアプチ さくらもこもこすぐ楽ミリオンベル バニラ&アップル(のバニラのみ。アップルは現在、瀕死です。)最近1つの鉢でバランスよく広がるマッチング👫👭👬🧑🤝🧑🤼を探してます 花の大きさは合ってる。雰囲気も合う!けどなんか広がり方が違いますね。このミ
異色コンビ サフィニアプチ さくらもこもこすぐ楽ミリオンベル バニラ&アップル(のバニラのみ。アップルは現在、瀕死です。)最近1つの鉢でバランスよく広がるマッチング👫👭👬🧑🤝🧑🤼を探してます 花の大きさは合ってる。雰囲気も合う!けどなんか広がり方が違いますね。このミ
冬越しもこもこちゃん🌸
水やりのみのほぼ放置でしたが冬越ししてくれました😊かたちはイビツだけどかわいい💞この色と花形がたまりませんね🌸
冬越しもこもこちゃん🌸 水やりのみのほぼ放置でしたが冬越ししてくれました😊かたちはイビツだけどかわいい💞この色と花形がたまりませんね🌸
冬越しした🌸さくらもこもこ
冬越しした株です♪冬越しできたらラッキーという感じで、庭に置きっぱなしで冬越ししてくれました。2年目も可愛く咲いてきました🌸
冬越しした🌸さくらもこもこ 冬越しした株です♪冬越しできたらラッキーという感じで、庭に置きっぱなしで冬越ししてくれました。2年目も可愛く咲いてきました🌸