ミュートした投稿です。
今日、hana _greensさんが、京都まで来て下さいました💓 私にとって、初リアル花友さん&SUNバディさん🙌 ハナさんは、ハナさんのお花にも表れてる穏やかで、優しい雰囲気そのままの方でした😍 今日は2人で、京都府立植物園のサントリーフラワーズさんのお花を観に行きました。 ボンザマー
リベンジ🔥したいね🤭
去年、マックスマムは数種類栽培したけど、レッド🔴が思うようにモリモリ💪にならず、何となく失敗した感が強くて😣😲リベンジしたかったんだよね😰 去年のレッド🔴は、モリモリ💪には程遠いし、色が褪せてきて夕焼けレッドみたいになってきてるし😥👇🏻👇🏻 今年はパン・ビオ等を気まぐれで買い過ぎ
リベンジ🔥したいね🤭 去年、マックスマムは数種類栽培したけど、レッド🔴が思うようにモリモリ💪にならず、何となく失敗した感が強くて😣😲リベンジしたかったんだよね😰 去年のレッド🔴は、モリモリ💪には程遠いし、色が褪せてきて夕焼けレッドみたいになってきてるし😥👇🏻👇🏻 今年はパン・ビオ等を気まぐれで買い過ぎ
ボンザマーガレット コスモスピンク
こんにちは♪ ボンザマーガレット コスモスピンク。もう少しで満開になりそう。 8号鉢に1株植え。 植え付けの時にお花をカットしただけで、その後は摘芯なしです。自然にこんもり。育てやすいマーガレットです。 4色育てています。コスモスピンクがいちばん早くに満開なり
ボンザマーガレット コスモスピンク こんにちは♪ ボンザマーガレット コスモスピンク。もう少しで満開になりそう。 8号鉢に1株植え。 植え付けの時にお花をカットしただけで、その後は摘芯なしです。自然にこんもり。育てやすいマーガレットです。 4色育てています。コスモスピンクがいちばん早くに満開なり
ボンザマーガレット強いですよね! うちの地植えで3年目のイチゴショート🌼は雪が降った後も、他の花色よりダメージが少なかったです。
ビタミンカラー💛🧡
昨年春のお気に入りショット📷✨✨ビタミンカラーを集合させてみたよ🥳💓お庭に咲いてるこのお花達を見て、お散歩に来ていた近所の保育園の子どもたちが「お花屋さんみたい〜!」って言ってくれてたみたい🥹💐毎日お世話してきてよかったなぁってじんわりうれしくなった、いい思い出☺️✨
ビタミンカラー💛🧡 昨年春のお気に入りショット📷✨✨ビタミンカラーを集合させてみたよ🥳💓お庭に咲いてるこのお花達を見て、お散歩に来ていた近所の保育園の子どもたちが「お花屋さんみたい〜!」って言ってくれてたみたい🥹💐毎日お世話してきてよかったなぁってじんわりうれしくなった、いい思い出☺️✨
ボンザマーガレットに投票しました。 今まで育てた殆どのボンザマーガレットが夏越し、冬越しを経て、3年目、4年目になります。 都内在住ですが、特別気を使うこともなく夏冬共にずっと屋外で鉢のまま育てています。本当に強いお花だと思います。そろそろ蕾も膨らんできています。今年の開花も楽しみです。
天気がいいうちに
せっかくここまできたのに、今週は天気が悪いなので、満開じゃないけどグズグズ天気になる前の晴れた日に記念撮影2年目のサンセットオレンジ🍊この日は強風で避難させよーと考えてた矢先に倒されて、2本ポッキリ😢心も折れた😞夏越しも強かったから大事にしてきたのに…
天気がいいうちに せっかくここまできたのに、今週は天気が悪いなので、満開じゃないけどグズグズ天気になる前の晴れた日に記念撮影2年目のサンセットオレンジ🍊この日は強風で避難させよーと考えてた矢先に倒されて、2本ポッキリ😢心も折れた😞夏越しも強かったから大事にしてきたのに…
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ
夏越しサンセットオレンジ、花数が増えてきました。 これは挿し芽苗です。夏は越しています。昨年の秋に7号鉢に植えました。 いい感じに蕾が上がってきています。満開、楽しみです。 2026年2月17日https://sunsungarden.jp/announce
夏越しボンザマーガレット サンセットオレンジ 夏越しサンセットオレンジ、花数が増えてきました。 これは挿し芽苗です。夏は越しています。昨年の秋に7号鉢に植えました。 いい感じに蕾が上がってきています。満開、楽しみです。 2026年2月17日https://sunsungarden.jp/announce
咲いてきた💞
夏越ししたピンクレモネードが咲いてきた〜💞可愛い〜😍この子、やっぱ好きやねん🎵って鼻歌出ちゃう🤭
咲いてきた💞 夏越ししたピンクレモネードが咲いてきた〜💞可愛い〜😍この子、やっぱ好きやねん🎵って鼻歌出ちゃう🤭
ボンちゃんレモンイエロー
ボンザマーガレットのレモンイエロー💛満開までもう少しかな🪴 9年前初めて育てたマーガレットはこのレモンイエローだったので思い出がいっぱいのボンちゃんです🥰
ボンちゃんレモンイエロー ボンザマーガレットのレモンイエロー💛満開までもう少しかな🪴 9年前初めて育てたマーガレットはこのレモンイエローだったので思い出がいっぱいのボンちゃんです🥰