ミュートした投稿です。
ウインティーサクラ
本日の最高気温7℃、最低気温−1℃朝陽がありがて〜🥹🙏光合成しまくって爆咲きおねげーしますっ‼️サクラは開花株なので咲いてますが、秋お迎えの子達はまだまだ冬モード😪😪😪そろそろ起きていいよ〜🥹❤️
ウインティーサクラ 本日の最高気温7℃、最低気温−1℃朝陽がありがて〜🥹🙏光合成しまくって爆咲きおねげーしますっ‼️サクラは開花株なので咲いてますが、秋お迎えの子達はまだまだ冬モード😪😪😪そろそろ起きていいよ〜🥹❤️
ウィンティー
ウィンティーやっと咲いて来ました🌸この季節油断するとすぐ水切れしますね😅
ウィンティー ウィンティーやっと咲いて来ました🌸この季節油断するとすぐ水切れしますね😅
オレンジmamaさん🧡 こんにちは😃 ウインティー❣️ お迎え出来たんですね〜☺️ ふわふわ元気に咲いてくれると良いですね🎶 ウチもサクラちゃん 白いですよー♪ 色付いて欲しいね🥰💕
💦わたしの失敗談😅ですよね 何から話しましょう😅😆いっぱいありすぎて…💦 やっぱり今、シーズン真っ只中のウインティーです そもそもこのsun sunガーデン🧑🌾に登録したきっかけがウインティーが上手く育たずサントリーフラワーズさんのホームページをうろちょろした時に見つけたことでした💡 いい感
ウインティーやっとお迎え
今日やっとウインティーお迎えしました。今年はサクラとブルーピコティです。💕 早速昼から植え替えしました。根の貼り方全然違います。実はブルーピコティはあまりいい苗がなかったので迷ったのですが結局お迎えしました😊 サクラ…今は真っ白な花びらです。これがだんだんサクラ色に色づくのが楽し
ウインティーやっとお迎え 今日やっとウインティーお迎えしました。今年はサクラとブルーピコティです。💕 早速昼から植え替えしました。根の貼り方全然違います。実はブルーピコティはあまりいい苗がなかったので迷ったのですが結局お迎えしました😊 サクラ…今は真っ白な花びらです。これがだんだんサクラ色に色づくのが楽し
キリ番85000🅿️👍 目指す大台まで、長い長いトンネルを進んでます😮💨 去年のウインティー・サクラ🌸の鉢植えとハンギングバスケットです✌️ 植え付け時期はハンギングバスケットが1月10日、鉢植えは1月26日でした🤗 画像は3月2日です😊 成長はやっぱり鉢植えだよね~~୧( ˙ᵕ˙ )
ありがとうございます 苦手なウインティーですが なんとか満開まで持ってこれましたが 日当たり良すぎて玄関前に置けず見て貰えないのが残念なんです😅
今日は直帰だったので、少しHCに寄って、効きそうな堆肥を探しへGO‼️😅 堆肥は団粒化の促進なんて、ぴのパパを惹きつける説明があったので🛒𓈒𓏸へON✌️ 花苗はウインティー・サクラ🌸を昨日買ったばかりだけど😅、ここのHCでもウインティーがあるのは知ってるので、見に行ったら‼️‼️定価の⅓のびっ
ウインティー勢揃い❣️
先日の寒さが少し和らいだ日でした。朝、サンルームからウインティーたちお庭に並べてみた。わぁ〜かわいい〜💞朝から癒されました。
ウインティー勢揃い❣️ 先日の寒さが少し和らいだ日でした。朝、サンルームからウインティーたちお庭に並べてみた。わぁ〜かわいい〜💞朝から癒されました。
私の失敗談 ブルーピコティを昨年と同じ風が庭で一番あたらない半日陰の場所に置いて育てていました🪴 順調に花も咲いて上手くいきそうだなと喜んでいたのですが…(下の画像) 冷たい風が連日吹いた時に葉先がカサカサしてるのに気がつきました💦 水が足りなかったかと水やりをしても復活せず💦栄養剤をあげても復活せ