ミュートした投稿です。
森野熊三さん、たくさんの驚きが詰まった素敵な投稿をありがとうございます😊✨ 「サフィニアPREMIUMの成長力の強さや、 ウインティーとミルフルがスリットバスケットでもりもり育つ姿、 ミルフルの可愛らしさや花茎の大きさ、テラスライムの美しさと強さ、さらにはお芋の発見、 アズーロコンパクトの冬でも咲
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️
①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
私のドラマ話 (花活🌸編) 私はお花のココに驚きました🤩✨️ ①【サフィニアPREMIUMの成長力の強さに驚いた!】「ピンチも切り戻しもせずに自然に枯れるまで育ててみよう」と育て始めて、その成長の勢いの良さに驚きました。花茎の大きさ、花付きの良さにもまた驚き🤩✨️枝の大半が枯れても元気な新芽が吹いて、またまた驚き🤩✨️美しい純白の大きなお花が波々と咲く様子が尊
夏越に向けてウインティーの花をカット
元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
夏越に向けてウインティーの花をカット 元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
ウインティー夏越チャレンジ
ライムグリーンを育てているのですが、この酷暑の夏を越えられるか、今年チャレンジしてみます
ウインティー夏越チャレンジ ライムグリーンを育てているのですが、この酷暑の夏を越えられるか、今年チャレンジしてみます
植え替えなかったこぼれ種ウインティー今頃開花
昨年こぼれ種で芽を出していたウインティーサクラ。小さかったので、植え替えなかったのですが、今日みたら大きくなってるし、花も咲いていました。他の植え替えた方は、全部枯れてます。連日30℃超えてるのに、ひっそりとがんばってました。
植え替えなかったこぼれ種ウインティー今頃開花 昨年こぼれ種で芽を出していたウインティーサクラ。小さかったので、植え替えなかったのですが、今日みたら大きくなってるし、花も咲いていました。他の植え替えた方は、全部枯れてます。連日30℃超えてるのに、ひっそりとがんばってました。
復活祭⁉️
今年のウィンティーいまいち元気がなく終了,放置していました〜それが真ん中から青葉🪴と小さなお花が,周りの黄緑になった葉っぱをカットして❣️かわいい💕プチウィンティーですね😆
復活祭⁉️ 今年のウィンティーいまいち元気がなく終了,放置していました〜それが真ん中から青葉🪴と小さなお花が,周りの黄緑になった葉っぱをカットして❣️かわいい💕プチウィンティーですね😆
ウインティーの切り戻し、思いつかなかったです👏👏👏 結果教えて下さいね🤗
ウインティー
ウインティーピーチ退色してグリーンになって可愛いです〜でもこの子もピンチしました✂️いつもならサヨナラする時期ですが、今の所寒暖の差があり朝晩冷えるので2回目の満開いけるかなぁ…と少し期待しています🌱
ウインティー ウインティーピーチ退色してグリーンになって可愛いです〜でもこの子もピンチしました✂️いつもならサヨナラする時期ですが、今の所寒暖の差があり朝晩冷えるので2回目の満開いけるかなぁ…と少し期待しています🌱
ウインティー満開です🤗
今朝のインスタのストーリーズと同じ写真ですが…ウインティーブルーピコティが綺麗だったので小春と記念写真📸毎年ウインティーはおひとり様植えしてたので来季は寄せ植えにしたいなと思います😊
ウインティー満開です🤗 今朝のインスタのストーリーズと同じ写真ですが…ウインティーブルーピコティが綺麗だったので小春と記念写真📸毎年ウインティーはおひとり様植えしてたので来季は寄せ植えにしたいなと思います😊
うーちゃんさん、ありがとうございます😊✨️ 初めてのウインティーは大失敗でしたよ😂ようやく我が家ではベストな場所を見つけた気がします🥰 ウインティーは『置き場所』『入荷したての元気な株をお迎え』がめちゃくちゃ大事だと思います😊 失敗しても、あのふわふわな姿が見たくてやめられません🤭