ミュートした投稿です。
マックスマム
マックスマム夕焼けレッドです順調に冬越ししていましたが、反面が萎れてきました🪴簡易ビニールハウスに入れていますが、冷たい外気の側が弱ってしまったようです💦🥺 弱ったところ✂️して、ついでに鉢の土も替えて深植えにしました🪴 今週土日は再び寒波の予報ですが、その後は気温も
マックスマム マックスマム夕焼けレッドです順調に冬越ししていましたが、反面が萎れてきました🪴簡易ビニールハウスに入れていますが、冷たい外気の側が弱ってしまったようです💦🥺 弱ったところ✂️して、ついでに鉢の土も替えて深植えにしました🪴 今週土日は再び寒波の予報ですが、その後は気温も
植え付け完了💕
昨日お迎えしたウインティー ピーチ植え付けました💕この時期は、マーガレット、マックスマム キララに気を取られてウインティーは見過ごしてがちでしたが、今年は引き寄せられました😂入荷仕立ての良い株に巡り会えたからかな?
植え付け完了💕 昨日お迎えしたウインティー ピーチ植え付けました💕この時期は、マーガレット、マックスマム キララに気を取られてウインティーは見過ごしてがちでしたが、今年は引き寄せられました😂入荷仕立ての良い株に巡り会えたからかな?
ボンザマーガレット
クリームイエローお花が大きく、今までのボンちゃんとは違う印象です🪴マックスマムみたいで可愛い〜💛軒下管理で極寒に耐えポツポツ開花してくれています✨
ボンザマーガレット クリームイエローお花が大きく、今までのボンちゃんとは違う印象です🪴マックスマムみたいで可愛い〜💛軒下管理で極寒に耐えポツポツ開花してくれています✨
夏越しマックスマム
夏越しマックスマム🌼 今度は冬越し頑張って❣️
夏越しマックスマム 夏越しマックスマム🌼 今度は冬越し頑張って❣️
この時期のマックスマムの販売って珍しいですね〜😊 一度お迎えしたくてお迎えしていないヤツです😆
マックスマム発見💡
近くの某有名園芸店👩🌾この時期に販売されてないはずのマックスマムを発見しました💡昨年はスパークリングロゼと夕焼けレッドを購入しましたが、一旦、今回は見送りました。なぜなら家に夏越ししたピンクがあるからです😆ホワイト、気になる🫣喜・喜・緑さんの苗
マックスマム発見💡 近くの某有名園芸店👩🌾この時期に販売されてないはずのマックスマムを発見しました💡昨年はスパークリングロゼと夕焼けレッドを購入しましたが、一旦、今回は見送りました。なぜなら家に夏越ししたピンクがあるからです😆ホワイト、気になる🫣喜・喜・緑さんの苗
ちむさん、こんばんは〜🌃 チェリー🍒全く元気なくて、夏越し前に枯れちゃうって思ってたら、なぜか半分だけ元気に夏越しできたのよ😆 ボンちゃんは植え替えできたんだけど、マックスマムの植え替えまだだから早くしなくちゃと思ってます🪴 ちむさん、無理しないで作業してね〜🧑🌾
いちごシェイクとマックスマムですかね マックスマムは、成長の速さに驚きました‼️ いちごシェイクは、可愛いくてお気に入りです🍓
冬越し準備
明日から寒気がくるとのことで軒下に簡易ビニールハウスを設置して、夏越ししたボンザマーガレットとマックスマム、挿し芽の子たちを入れましたまだ気温はそんなに低くないから強風が当たらなければと思います🌬️ これは何だい⁉️って感じですが、サンパラソルたちの冬越しです今年は外で冬越し挑戦するので、
冬越し準備 明日から寒気がくるとのことで軒下に簡易ビニールハウスを設置して、夏越ししたボンザマーガレットとマックスマム、挿し芽の子たちを入れましたまだ気温はそんなに低くないから強風が当たらなければと思います🌬️ これは何だい⁉️って感じですが、サンパラソルたちの冬越しです今年は外で冬越し挑戦するので、
挿し芽する時、ちゃんとタグとか付けておけばいいんですが、なんせズボラでね〜💦😅 今日その挿し芽の子たちをまじまじと見て、葉っぱの違いでわかるかな❓と思ったけどわからなかった〜💦😅 マックスマムとボンちゃんの違いもわかりませんでした💦😆🤣 春まで楽しみにします😊😁