ミュートした投稿です。
カズちゃん❤おはようございます🌞 お陰様でたくさん収穫出来てます😊💕 きゅうりがそろそろ終わりかなー?と感じてますが、カズちゃんちはどうですか?
グリル焼きと焼きナス
・鮭のグリル焼き金あま、ガンバ、韓国うまみ唐辛子、サクサクししとうにじゃがいも、舞茸、ローズマリーをのせて、クレイジーソルトをかけてグリルで焼きました♡・とろとろ炒めナスで焼きナス・強健豊作と金あま 夏バテ気味なので、冷えたきゅうりが美味しいです😆
グリル焼きと焼きナス ・鮭のグリル焼き金あま、ガンバ、韓国うまみ唐辛子、サクサクししとうにじゃがいも、舞茸、ローズマリーをのせて、クレイジーソルトをかけてグリルで焼きました♡・とろとろ炒めナスで焼きナス・強健豊作と金あま 夏バテ気味なので、冷えたきゅうりが美味しいです😆
ねりねりオクラ初収穫おめでとうございます🥰食べるの楽しみですね☺️ うちはスジなしネバとろオクラを育ててますが、🐜が沢山いて困ってます😅 きゅうりも沢山収穫されてますね💕︎
この暑さの中凄い元気ですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ うちのきゅうり達はもう終わるんかな?て感じになってます😅💦笑
盛夏豊作🥒❣️ 美味しいんですねー! 早くから購入しておけば良かった😅 どこかのホムセンの限定苗でしたよねー! ウチは、他社さんの秋苗きゅうりだから、投稿もできないけど、うまく育ってくれるといいなぁー😉
なまらさん♪こんにちは😃 強健豊作きゅうり🥒とししとうのオイキムチ❗️ キムチの鍋の素であえたら 出来るんですね❣️ 美味しそう😋✨ 簡単で、美味しいのが1番です😆🎶
🍺がすすむっ!
収穫し始めてから16本目のししとう目標の150本までかなり遠いい😭💧強健豊作2本と一緒にオイキムチを作りました。と言ってもキムチ鍋の元で和えただけ!きゅうりはしんなりと水が抜けて美味しかったです。ししとうは先にいたずりした方が良かったのかも?でも、サクサク感がいい味を出して🍺がすすむっ🤣🤣🤣
🍺がすすむっ! 収穫し始めてから16本目のししとう目標の150本までかなり遠いい😭💧強健豊作2本と一緒にオイキムチを作りました。と言ってもキムチ鍋の元で和えただけ!きゅうりはしんなりと水が抜けて美味しかったです。ししとうは先にいたずりした方が良かったのかも?でも、サクサク感がいい味を出して🍺がすすむっ🤣🤣🤣
コイツはジャムに😌
今日の水やりからの畑の朝パトできゅうりのネットにもたれかかる純あまを発見。 子づるに引っ張られたのかな?と思ってたら子づるが見当たらない。 よく見ると👀根本からポッキリ😅 たくさんあるから追熟させるよりキゥイと一緒にジャムにする事にしました。 昨年も作ったけど
コイツはジャムに😌 今日の水やりからの畑の朝パトできゅうりのネットにもたれかかる純あまを発見。 子づるに引っ張られたのかな?と思ってたら子づるが見当たらない。 よく見ると👀根本からポッキリ😅 たくさんあるから追熟させるよりキゥイと一緒にジャムにする事にしました。 昨年も作ったけど
カズちゃんさん♪ こんにちは☺️✨ 純あま❤️🧡達! 終了なんですねー最後にたくさん採れましたね😍 本気野菜の秋きゅうり🥒 欲しいですよね♪ ホムセンへ行ったけど、なかったので、仕方なく他社さんの購入しました😅ザンネン
なるほど〜🤔 きゅうり🥒の炒めものって割と定番なんですね😊 損してた気分😅