ミュートした投稿です。
甘小丸🍉
プランターで空中栽培をしている甘小丸です。赤ちゃんスイカを3個発見しました✨️小さくて可愛いです😍23
甘小丸🍉 プランターで空中栽培をしている甘小丸です。赤ちゃんスイカを3個発見しました✨️小さくて可愛いです😍23
Top Quality 甘小丸の為の開花促進☺️
2週間くらい前に枝元塾長がツルボケのYouTubeあげてた☺️買ってきたよ☺️ハイポネックスの開花促進☺️2種類あるみたいで、パッケージが開花促進液ってのと、このTop Quality☺️お店にはこのTop Qualityしかなかった☺️HP確認するとほぼ一緒みたい☺️ これで雌花が沢山咲
Top Quality 甘小丸の為の開花促進☺️ 2週間くらい前に枝元塾長がツルボケのYouTubeあげてた☺️買ってきたよ☺️ハイポネックスの開花促進☺️2種類あるみたいで、パッケージが開花促進液ってのと、このTop Quality☺️お店にはこのTop Qualityしかなかった☺️HP確認するとほぼ一緒みたい☺️ これで雌花が沢山咲
甘小丸スイカ
先端の麻ひもまでツルが届きました。 放任栽培で構いませんとのことなので、親蔓摘心すらスルーしました。 そのおかげか、6月時点でこのワサワサ具合です。スイカ本体も1センチ位には膨らんできてます。 収穫が待ち遠しいです。
甘小丸スイカ 先端の麻ひもまでツルが届きました。 放任栽培で構いませんとのことなので、親蔓摘心すらスルーしました。 そのおかげか、6月時点でこのワサワサ具合です。スイカ本体も1センチ位には膨らんできてます。 収穫が待ち遠しいです。
あきらめモード甘小丸😭🤣😂
いくつか1センチくらいの実があったけど、大きくならず消えました🤣😭🤣😭株は元気だけど🤣 YouTube続編ないから、ノウカノタネさんで勉強させてもらってるけど☺️ もう、邪魔なだけだから、あきらめて廃棄しようかな🤣😂🤣🤣😂
あきらめモード甘小丸😭🤣😂 いくつか1センチくらいの実があったけど、大きくならず消えました🤣😭🤣😭株は元気だけど🤣 YouTube続編ないから、ノウカノタネさんで勉強させてもらってるけど☺️ もう、邪魔なだけだから、あきらめて廃棄しようかな🤣😂🤣🤣😂
【衝撃】甘小丸から夕顔が咲きました🤣🤣
ずっとスイカの葉っぱと違う大きな葉っぱがあって気にしてた🤣朝から日中には咲いてなかったのに夕方になって咲いてました🤣夕顔だから夕方に咲くんだろうけど🤣 接木の台木は夕顔かぁ😅
【衝撃】甘小丸から夕顔が咲きました🤣🤣 ずっとスイカの葉っぱと違う大きな葉っぱがあって気にしてた🤣朝から日中には咲いてなかったのに夕方になって咲いてました🤣夕顔だから夕方に咲くんだろうけど🤣 接木の台木は夕顔かぁ😅
これは厳しいかも☺️
甘小丸が売れ残るのが予想されたホームセンターで買ってきました。やっぱり値下げして売ってましたが、200円でも高め🤣こいあじ は198円だったけど、そもそもの価格はしらない🤣 甘小丸は徒長❓️しててヒョロヒョロ🤣茎にも傷がいっぱい🤣1週間様子見して切り戻しも考えよう😅こいあじ はすでに実って
これは厳しいかも☺️ 甘小丸が売れ残るのが予想されたホームセンターで買ってきました。やっぱり値下げして売ってましたが、200円でも高め🤣こいあじ は198円だったけど、そもそもの価格はしらない🤣 甘小丸は徒長❓️しててヒョロヒョロ🤣茎にも傷がいっぱい🤣1週間様子見して切り戻しも考えよう😅こいあじ はすでに実って
甘小丸☺️やっと1個😅でも微妙🤣
やっと少し大きくなるかもって実を見つけました🤣でも微妙にショボい感じ🤣早く生長途中YouTubeアップしてほしいなぁ😅真似て植えたのに今の状況が良いのかわかんない😭
甘小丸☺️やっと1個😅でも微妙🤣 やっと少し大きくなるかもって実を見つけました🤣でも微妙にショボい感じ🤣早く生長途中YouTubeアップしてほしいなぁ😅真似て植えたのに今の状況が良いのかわかんない😭
甘小丸☺️なんかぜんぜん違う😫
ホームセンターで甘小丸の見本鉢許可を得て写真撮らせてもらいました☺️ぜんぜん違う😫ウチのは葉っぱが多くて花が少ないです🤣見本鉢は花が多くて可愛い甘小丸が実ってきてます☺️ウチのは栄養過多でツルボケ❓️🤔🤔YouTubeの続編早くupして欲しい😆
甘小丸☺️なんかぜんぜん違う😫 ホームセンターで甘小丸の見本鉢許可を得て写真撮らせてもらいました☺️ぜんぜん違う😫ウチのは葉っぱが多くて花が少ないです🤣見本鉢は花が多くて可愛い甘小丸が実ってきてます☺️ウチのは栄養過多でツルボケ❓️🤔🤔YouTubeの続編早くupして欲しい😆
甘小丸さん1号の状態で困ってます
初めてのスイカを育てようと思い、YouTubeを見て甘小丸さんを二株購入し植えてから3週間ほど。 片方はモリモリ育ち元気なのですが、この子はカリカリに。花は今日初めて咲きましたが明らかにヤバそうな手触りと見た目です。 ネットで調べるとマグネシウム不足?と書いてあったの
甘小丸さん1号の状態で困ってます 初めてのスイカを育てようと思い、YouTubeを見て甘小丸さんを二株購入し植えてから3週間ほど。 片方はモリモリ育ち元気なのですが、この子はカリカリに。花は今日初めて咲きましたが明らかにヤバそうな手触りと見た目です。 ネットで調べるとマグネシウム不足?と書いてあったの
甘小丸はこれでいいの❓️
YouTubeで甘小丸の動画が配信されてたから、一緒のように仕立てて育ててるけど、生長過程の配信がまだない😭 これでいいのかな🤔花が少ないような🤔
甘小丸はこれでいいの❓️ YouTubeで甘小丸の動画が配信されてたから、一緒のように仕立てて育ててるけど、生長過程の配信がまだない😭 これでいいのかな🤔花が少ないような🤔