ミュートした投稿です。
フェアリースターホワイト♡
ずっと楽しませてくれていたフェアリースターのお花が小さくなってきました💦切り戻しをしなくてもまとまって咲いてくれてとっても優秀✨小さなお花でも可愛いですね🤍
フェアリースターホワイト♡ ずっと楽しませてくれていたフェアリースターのお花が小さくなってきました💦切り戻しをしなくてもまとまって咲いてくれてとっても優秀✨小さなお花でも可愛いですね🤍
フェアリー親子🧚♂️🧚♀️
冬越しさせたい🥰先週親株を✂️しちゃったのよねもう咲かないのかな?でもボサボサだったから💦普通の土に適当に挿し芽っ子達は元気に咲いてますフェアリースターってかわいいのにこんなに強いとは知らなかった😆
フェアリー親子🧚♂️🧚♀️ 冬越しさせたい🥰先週親株を✂️しちゃったのよねもう咲かないのかな?でもボサボサだったから💦普通の土に適当に挿し芽っ子達は元気に咲いてますフェアリースターってかわいいのにこんなに強いとは知らなかった😆
そろそろ終わりかな…
今日のお花はフェアリースターホワイト 🧚アンバサダー第二弾でいただいたお花です🥰 先週末からの秋雨時は雨ざらしでした☔️その頃から下葉が黄色くなってきてたけど、よくよく下葉をお掃除してみたら簡単にポロって取れて、上の方にだけお花が咲いてるしそのお花も小さくなってきてます🌸 そして
そろそろ終わりかな… 今日のお花はフェアリースターホワイト 🧚アンバサダー第二弾でいただいたお花です🥰 先週末からの秋雨時は雨ざらしでした☔️その頃から下葉が黄色くなってきてたけど、よくよく下葉をお掃除してみたら簡単にポロって取れて、上の方にだけお花が咲いてるしそのお花も小さくなってきてます🌸 そして
ちゃんとお留守番できたね🥰
日月火と、福井にツアーひとり旅へお花が心配だったけど、ずっと曇りだったようで無事に待っていてくれてました😊結構伸びてきたから最後に✂️した方が良いのか?これで終わりなのか?初めて育てているので分かりません💦どうですか?挿し芽っ子達も元気 ショートケーキ🍰は相変わらずクリーム🍦ば
ちゃんとお留守番できたね🥰 日月火と、福井にツアーひとり旅へお花が心配だったけど、ずっと曇りだったようで無事に待っていてくれてました😊結構伸びてきたから最後に✂️した方が良いのか?これで終わりなのか?初めて育てているので分かりません💦どうですか?挿し芽っ子達も元気 ショートケーキ🍰は相変わらずクリーム🍦ば
フェアリースターホワイトにお客さま
復活した待ちでほぼ🌳のフェアリースターホワイトにお客さまでした🫧暑いけれど、秋の日差しに癒されます🍂 できればもう少し涼しくなってー🙏
フェアリースターホワイトにお客さま 復活した待ちでほぼ🌳のフェアリースターホワイトにお客さまでした🫧暑いけれど、秋の日差しに癒されます🍂 できればもう少し涼しくなってー🙏
フェアリースター🌟
9月に入ってから、開花スイッチが入ったフェアリースターです。今お花いっぱいでとっても綺麗✨ ホワイトとコーラルピンクです。
フェアリースター🌟 9月に入ってから、開花スイッチが入ったフェアリースターです。今お花いっぱいでとっても綺麗✨ ホワイトとコーラルピンクです。
🌸ニチニチソウ集合②🌸
つい先日もニチニチソウ集合写真を投稿したんですけどついうっかりフェアリースターブルーを入れるのを忘れてました〜😅センターに入ってもらって撮り直し💦📸今度こそ全員集合ではい!チーズ📸 ごめんよフェアリースターブルー🙏💦
🌸ニチニチソウ集合②🌸 つい先日もニチニチソウ集合写真を投稿したんですけどついうっかりフェアリースターブルーを入れるのを忘れてました〜😅センターに入ってもらって撮り直し💦📸今度こそ全員集合ではい!チーズ📸 ごめんよフェアリースターブルー🙏💦
フェアリースターホワイト大きくなりました💓
アンバサダーで頂いたフェアリースターホワイト切り戻し✂️してから40日が経って大きくなりました🤍🤍ローメンテナンスで可愛いですね💓来年もリピ決定です🥰🎵
フェアリースターホワイト大きくなりました💓 アンバサダーで頂いたフェアリースターホワイト切り戻し✂️してから40日が経って大きくなりました🤍🤍ローメンテナンスで可愛いですね💓来年もリピ決定です🥰🎵
フェアリースター🧚♀️ 🌸
枯らしまくりの今夏。花ほぼ無し庭なので😅お花ない期間が寂しすぎることになるから7月にお迎え後ピンチなしで来ました。台風🌀ゲリラ豪雨🌧も雨ざらし。最強夏花ですね💪来年もリピートします🤗︎💕︎
フェアリースター🧚♀️ 🌸 枯らしまくりの今夏。花ほぼ無し庭なので😅お花ない期間が寂しすぎることになるから7月にお迎え後ピンチなしで来ました。台風🌀ゲリラ豪雨🌧も雨ざらし。最強夏花ですね💪来年もリピートします🤗︎💕︎
夜のフェアリーも素敵🧚
妖艶なフェアリー🧚わぁ〜夜もキレイ💕満開〜と感激して📸🔰の満開はこんなもんでしょう🤣 ↓目覚めたフェアリー🧚
夜のフェアリーも素敵🧚 妖艶なフェアリー🧚わぁ〜夜もキレイ💕満開〜と感激して📸🔰の満開はこんなもんでしょう🤣 ↓目覚めたフェアリー🧚