ミュートした投稿です。
すく楽星空フェアリースター
今夏はペチュニア類が見事な惨敗っぷりで我が家で花が咲いてる鉢と言えば…でやたらと登場回数が多いすぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ太陽の方に向きたがるので時々鉢を回していますので今は白い花が前に来てミックス植えなんだなと分かるのだけど…なんか辛うじて なバランスになって来ました笑ピンクカラ
すく楽星空フェアリースター 今夏はペチュニア類が見事な惨敗っぷりで我が家で花が咲いてる鉢と言えば…でやたらと登場回数が多いすぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ太陽の方に向きたがるので時々鉢を回していますので今は白い花が前に来てミックス植えなんだなと分かるのだけど…なんか辛うじて なバランスになって来ました笑ピンクカラ
すぐ楽フェアリースター🌠
2年目のすぐ楽フェアリースターミルク&ピーチ少し前までは白とピンクのバランスが揃ってた気がするんだけど今は絶賛ピンクが優勢になってます頑張れミルクー!
すぐ楽フェアリースター🌠 2年目のすぐ楽フェアリースターミルク&ピーチ少し前までは白とピンクのバランスが揃ってた気がするんだけど今は絶賛ピンクが優勢になってます頑張れミルクー!
すぐ楽フェアリースター鉢増しして1週間水切れの心配をせず安心して見ていられるようになりましたと言いつつまだ土が湿ってるから…と水やりせずにいたら夕方シオシオになってて ひゃー💦まだ毎日の水やりは必須みたいです🚿(当たり前?)
すぐ楽フェアリースター🌠 すぐ楽フェアリースター鉢増しして1週間水切れの心配をせず安心して見ていられるようになりましたと言いつつまだ土が湿ってるから…と水やりせずにいたら夕方シオシオになってて ひゃー💦まだ毎日の水やりは必須みたいです🚿(当たり前?)
すぐ楽フェアリースター 切り戻し
すぐ楽フェアリースターさん 切り戻しました ミックスされた状態で咲くのかと思ったら、 バッチリ別れて咲いてビックリ‼️ ↓切り戻し後
すぐ楽フェアリースター 切り戻し すぐ楽フェアリースターさん 切り戻しました ミックスされた状態で咲くのかと思ったら、 バッチリ別れて咲いてビックリ‼️ ↓切り戻し後
カットしました
昨日整えたすぐ楽フェアリースターまぁるくなったかな?この形を維持して育っていただけると有り難い🙏
カットしました 昨日整えたすぐ楽フェアリースターまぁるくなったかな?この形を維持して育っていただけると有り難い🙏
すぐ楽フェアリースター
すぐ楽シリーズのフェアリースター🌸やっぱり可愛いです😍陽にも強いのがうれしいですねー😊1枚め、陽が当たらない夕方、2枚め、陽が当たる昼間、太陽の感じで雰囲気が変わりますねー☺️
すぐ楽フェアリースター すぐ楽シリーズのフェアリースター🌸やっぱり可愛いです😍陽にも強いのがうれしいですねー😊1枚め、陽が当たらない夕方、2枚め、陽が当たる昼間、太陽の感じで雰囲気が変わりますねー☺️
🧚2年目フェアリースター🧚
2年目のフェアリースターミルク&ピーチ❗️ 花壇で育てています🌸 ミルクはこんもり丸く育ってる🫶 ピーチは大株に育ってくれましたが少し前に株の4分の1が急に枯れてしまい🥲上から見るといびつです💦 1年間の経過を写真で報告したかったのですが写真が多すぎて
🧚2年目フェアリースター🧚 2年目のフェアリースターミルク&ピーチ❗️ 花壇で育てています🌸 ミルクはこんもり丸く育ってる🫶 ピーチは大株に育ってくれましたが少し前に株の4分の1が急に枯れてしまい🥲上から見るといびつです💦 1年間の経過を写真で報告したかったのですが写真が多すぎて
冬越しフェアリースター
冬越ししたフェアリースター形を整えて3週間葉っぱが増えて来ました植え替えてないとダメかな。。
冬越しフェアリースター 冬越ししたフェアリースター形を整えて3週間葉っぱが増えて来ました植え替えてないとダメかな。。
整えて13日葉っぱの密度が上がってお花が咲いて来ました✾角刈りなのは地面と平行に切ってしまったから✂まぁるく切れば良かった🤣
すぐ楽フェアリースター🌠 整えて13日葉っぱの密度が上がってお花が咲いて来ました✾角刈りなのは地面と平行に切ってしまったから✂まぁるく切れば良かった🤣
2年目のすぐ楽フェアリースター
ミルク&ストロベリーです💕綺麗に咲いています🥰ちょっとストロベリーが優勢です🍓ミルク頑張れ🥛
2年目のすぐ楽フェアリースター ミルク&ストロベリーです💕綺麗に咲いています🥰ちょっとストロベリーが優勢です🍓ミルク頑張れ🥛